「霊能力とは何か?」と言う質問に対して、きちんと答えることの大切さを、29日付けのブログに「霊とは、、、?霊能力とは、、、、?」(←クリック)というタイトルでお話いたしました。

今日はその続きとなります。

&n ...

昨日は、京都講演会が開催されました。

京都駅のすぐ近く、とても、綺麗で素晴らしい会場でした。
続々と人が集まる中、いよいよ、佐藤康行の講演会がスタートしました!

 

京都の皆さんの ...

ある方が「霊能力について質問をされたのだが、きちんと説明できず、悔しい思いをした」という事を、佐藤康行に話した。

佐藤康行はその場にいる人に
「私に変わって、真我と霊能力の違いを、きちんと説明できる人はいますか?」 ...

佐藤康行の真我とは
佐藤康行の神に合わせるとは

昨日、佐藤康行が言った言葉をそのまま、瞬時に言えることの大切さを知った。
そのままを言うのだ。
まずはくちうつしからでもいいだ。

そのまま ...

佐藤康行の生み出した「真我開発講座」をはじめ数々のワークの威力の凄さを体感すると、本当に人生が一変する。
その凄さに「真我開発講座が素晴らしい」となる。

勿論、真我開発講座は、本当に世界に類のない、過去の歴史でもな ...

神の言葉を語る人の事を「預ずかる人」と書いて「預言者(よげんしゃ)」と言う
未来を語る人の「予言者」とは分けているが、、いずれも神近い人という扱いをされている。

預言者は神の啓示を受けて、神の言葉を人間に伝える人と ...

昨日からIGAナスペックで、配信されている、2001年6月に佐藤康行が仏教を語っている音声の中で、大変興味深い話があったので、今日はその話をしたいと思います。

釈迦は菩提樹の下で35歳で悟りを開いたとき、悪魔マーラに何度も ...

今日からナスペックで、16年前の佐藤康行の音声が配信されています。
それは、佐藤康行が仏教の開祖である釈迦を語っている音声です。
7回に渡って、シリーズで配信されます。

仏教を少しでも勉強した方なら、佐藤康 ...

昨日は研究員が25年ほど前に見た、不思議な夢の話をしました。

 

夢から15年以上がたって、私はやっと佐藤康行と出会うことが出来ました。
佐藤康行を始めて会った瞬間、なぜか「この人は本物だ!」 ...