今日、明日と2日間に渡り、佐藤康行のセミナー「世界一の意識の使い方」が開催されます。

研究員の予想によりますと、今日明日のセミナーはとんでもない事になると思っています!
と、言うのも
実は、研究員は昨夜ほとんど眠れなかったのです。

特に何かがあったわけではないのですが、目が冴えて目が冴えて、全く眠れません。
少し、お酒を飲んでみたのですが、それでも眠れません。

ウトウトした瞬間、パッ!ちお目が覚めます。

自分が異次元の空間に入り込んでしまっているかのようでした。

研究員の経験によると、こういう時は凄い事になるのです。
特に昨夜は、意識と体の変化が如実だったです。

 

この2日間
いったいなにが起きるのか!!!
本当に楽しみでワクワクいたします。

 

今回、参加したくてもご参加できなった方も多いかと思います。
明日の朝、今回のセミナーの様子をお知らせすると共に、明日のナスペックの「最新講話ダイジェスト」では、
佐藤康行講話の音声のダイジェスト版をお送りいたします。

是非!
是非!
是非とも楽しみにお待ち下さい。

では、明日の朝、8時にお目にかかりましょう。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「身内が自殺しました。後悔の念で、、、。」

NASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話

「満月ミリオンプロジェクト」の先渡しという事で、4月から毎月1回行われていた佐藤康行の「満月ミリオン100日回峰セミナ」1DAYセミナーも、昨日が最後でした。
このプロジェクトで、毎月、毎月佐藤康行の最新の「満月と三日月」の話を聞くことが出来ました。

そして、今まさに、書籍の売り上げやフェイスブックの読者、ツイッター、ユーチューブ、ブログの発信を合わせると、あっという間にミリオンになる勢いです。
まさに「満月ミリオン」実現も目の前です!

佐藤康行が口に出したことは、真我の動きとして一番、時代や状況に合わせた形で現れます。
今回も4月からの動きを見ていると、社会の状況も含め、まさに天の動きとしか思えない動きになっています。

佐藤康行が言う「真我には時間、空間関係ない」世界です。

 

さて、お待たせいたしました!
お待ちかねの昨日の佐藤康行の講話の一部をご紹介いたします。
佐藤康行のとんでもなく凄いエネルギーを存分に味わって下さい!、

======

相手を神様として扱う。真我は神。そのように扱う。
そうすると、パッパッパって、こんなふうにできます。
ねえ。この技を皆さん、身につけたいと思いませんか?

 

私が言ってるのはたった一つのことなんです。
このたった一つのことをやれば皆さん、人生の生きる天才になるんです。
生きる天才になるんですよ。人生の天才になる。

いろんな技術の、能力の天才がある。スポーツの天才、芸術の天才、ビジネスの天才。
いろんな天才がいるけど、人生の天才になるのが一番いいんじゃないですか?
人生の天才のお勧めです

 

まだまだこれをちゃんと使える人は少ないです。私は一つのことしか言ってない。
しかし、これを使えるようになったら、あなたの周りに例えば家族にいろんな悩んでる人、苦しんでる人がいたら、あなたの存在で全部よみがえらせれるようになりますよ。
当然、それをよみがえらせたら、自分に反射しますから、自分がどんどん元気になっていきます。

 

ぜひ、この技を身につけましょう
どうですか? 皆さん。この技を自分のものにしましょう
向こうからどういう人が寄ってきても、全部黄金に変えちゃうんです。
そして、人の心とともにいろんなものが寄ってくるんです。

=========

この佐藤康行のエネルギー溢れる講話は、今日のナスペック「最新講話ダイジェスト」にて、ご紹介しています。
是非とも、佐藤康行最新のエネルギーを思う存分浴びて下さい

明らかに世の中が求めているとしか思えないような出来事が毎日顕れています

 

。===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「満月ミリオン100日回峰セミナー①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話

なぜ、佐藤康行はどんな質問にも的確に答えられるのだろうか?
佐藤康行にはいったい何が見えているのだろうか?
そう、不思議に思われることが多いと思います。

今日はあるときの受講生との質疑応答をお送りします。

==========

(受講生)佐藤先生は、どうやって人を見てるのですか?
それはどういう感覚なのでしょうか?

(学長)何だろうね。
いやね、そういう能力は今、さらに加速してるんです。恐ろしいぐらい。
でも、明らかに人は救われることばっかりなんですよ。

私は予知能力や予言よりも速いんです。予知をする前にやってるって感じ。もう行動してるって感じ。

 

(受講生)無意識的に出ちゃってるって感じなんですか。

(学長)うん、そう。言うならば、見えるという感じ。
例えば、こっちの道が危ない道で、こっちの道がいい道だったら、無意識に足がこっちに向くでしょう? で、「やっぱりこっちはいい道だった」と後から分かるじゃない。そういう感じ。

「見える」ってのは、私は満月しか見えないから、そこから捉える。
全てにとって大満月で見ていって、そのように接したほうがいいわけ。
そこから出る言葉と、「三日月を何とか満月にしたい」という言葉が違う言葉になるでしょう? そういう感じです。

 

私には先生がいないんですよ。
どっちかと言うと、毎日毎日24時間、夢の中でも出てくる感じなんです。
止まらないんですよ。

 

何だか知らんけど、全部当たるんです。何かパーッと見えちゃう。
何をどうしていいか見えちゃう。
これは全部、皆さんにとっていい話じゃないですか。だから私は絶対、予言的なことは言わないです。それは霊能者がやる仕事だから。

私がやっているのは霊そのものも全部、変えちゃうっていうことですから。
変えちゃうんだから、固定しちゃ駄目なんです。「あなたはこんなふうになっちゃう」なんて。だから私は、絶対そんなことは言わない。人の責任を取らないようなことは言わない。

 

(受講生)どうやったら、そういう風になれるのか、佐藤先生の真似ができるのかが分かりません。

(学長)まねするんじゃなくて、それぞれ個性が違うから。
自分が真我を極めればいいだけなのですよ

=========

佐藤康行とはいったい何者なのか!?
なぜ、このような人が、人間として肉体をもって存在しているのか?

この人類にとって一番必要なことは、いまだもってほとんど研究がなされていないのです。
いずれの時にか、人類の意識が上がって、新しい脳が発達してきて、やがてこの分野において、さらに研究がすすむ時期も訪れるはずです。

そのための研究材料をしっかりと未来へ残す。
これこそが、佐藤康行研究所が日々行っている事でもあるのです。

 

========「“満月の法則”ミリオンプロジェクト」======
満月ミリオンプロジェクトの最後の開催となります。
本日開催 18:30~八重洲6F「研修室」

詳しい内容は、明日のブログでお知らせいたします。



ナスペックバナー

ナスペック電話

名古屋の図書館の話です。
びっくりした話なので、皆様にお知らせいたします!

 

ある受講生の方が、名古屋市東区にある図書館に行っていただいたそうなのです。
「満月の法則ありますか?」そう聞かれました。

その図書館には「満月の法則」が7冊置いてあったという事だったのですが、全て貸し出中だというのです。

 

図書館の館員の方に
「満月の法即は全て貸し出し中です。
予約しないと難しいですよ。」
と、そういわれたという事でした。

 

凄い人気!!!

 

図書館からお礼の手紙が届くのも納得です!
フェイスブックが多くの方に読まれているのもうなずけます!

社会が佐藤康行を待っている。
その実感をした研究員でした!

 

===========
本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「確信とは?」

(一部ご紹介)
・・・・・・・その人が言っている言葉とか行為に振り回されない。
みんな神なんだと。
みんな満月、大満月なんだという、絶対ぶれないでそれで押し通す。
その確信でいくということです。

その確信でいくと、本当にそれが展開していきます。・・・・・

 

詳しくは
NASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話

図書館へ「満月の法則」書籍を寄贈したお話(←クリック)は、以前、ご紹介をいたしました。

今日は、その続編です。

図書館から頂いた、お礼の手紙の一部を写真にてご紹介いたします。
この写真は数日分だけですが、この手紙以外にも、多くの図書館から葉書や手紙など、お礼を頂ています。

 

 

また、全国のどこの図書館に置かれているかにつきましては、佐藤康行ホームページ「満月の法則」図書館寄贈先マップ(←クリック)よりご覧いただけます。

 

是非、皆様の日々の真我の実践に、お役立ていただけたら、有難く思います。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「人生は魂磨き」

「人生は
真理の発見であり、魂磨きなのだ

だから、そのままで問題ない
だから理解できなくていい

そのときの状況を理解するのは不可能なのだ」

 

NASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話

ナスペック「最新講話」にて、2001年の音声「M社研修」の音声をお送りしています。

前回までは管理職編
今回は全体に向けての研修の音声です

 

M社では、佐藤康行の研修は4回行われました。
そして、たった4回の研修で、M社全体の意識がガラッ!!と変わってしまいました。

このM社は、今や日本を代表する大きな会社となって、大きく発展しています。

 

佐藤康行が研修を行った当時、M社は当時、ガスを扱っていた会社でした。
2001年ごろからオール電化が安全という事で、マンションや家を建てるケースが増え、すっかりガスの需要が減った頃の会社の様子が、今日の音声からも感じられてきます。

全く営業経験のないM社の社員の皆さんが、営業マンとなって、飛び込み営業で浄水器の販売をしなければならなくなったのです。
その時に頼まれたのが佐藤康行だったのですが、詳しくは「復活のセールス」(佐藤康行著)読みいただければよくお分かりになると思います。

どんな大きな会社でも、人の意識で出来ている。
意識が変われば会社も変わる。その証明です。

そのことを佐藤康行が実証した事のひとつとしてお聞きいただけると幸いです。

 

今回は、今日から6回のシリーズでお届けする予定ですが、大変貴重な音声です。
ぜひ、楽しみにお聞ききください。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「M社研修会~全体編~① (2001年5月24日開催)」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話

今日はあるときの佐藤康行のいった言葉をご紹介いたします。
そのままを、リライトして、ご紹介いたします。

是非ご覧ください

=========

どこまで行っても全部方便
方便で人を見て法を説かなきゃ。
分からない人に言ってもちんぷんかんぷんで終わっちゃうじゃないですか。

だから、なるべく分かるように
今の自分のそのポジションの中で分かるように

人を見て法を説かなければ、何も分からないで終わっちゃう可能性があるわけ

 

皆さんねたった一つのことしか言ってないんですよ。
でも、これが普通にできるようになったら、皆さんが例えば刑務所に入ってる人、みんな更生させれますよ。
そんなに時間をかけないで。

私はできそうな気がするでしょう? 皆さん。
絶対自信あります。1,000人いようが2,000人いようが。
このたった一つのことで。

 

私は人を固定化してないんです。

でも、固定化してるのはたった一つなんです。
あえて固定化してるのは、その「前提」を固定化してるんです。

満月だということを固定化してるだけです
言うならば、天動説と地動説。
「地球は自転しながら公転してますよ」と固定化してるんです。

そういうことです。

=======

たった一つのこと
それを分からせるために、30年間ありとあらゆる方便で私たちに法を説いてくれている

今朝は、佐藤康行に、ただただ、感謝。



ナスペックバナー

ナスペック電話

「AさんとBさんが争っていたとする。
争っているそのままが満月なのでしょうか?

それとも、満月を前提にした時に、争いがなくなるのか
どちらなのでしょうか?」

こういう質問がありました。
皆さんはどう答えられるでしょうか?

 

このとき、佐藤康行は質問を聞いた瞬間に
「分かってないね」といいました。

 

そして、このように答えたのです。

「そもそもAさんもBさんもいないのです。
宇宙があるだけなのです」

「争っているのは、この三日月同士なんです。三日月同士が争っている。」

「満月は全て一つだから、分離もないわけです。
全てが一つということです。
だから、そういう前提でやる。」

 

「分離しているものを調和させるんじゃないのです。
もともと調和しているんです。もともと一つなんです。」

そう、佐藤康行は答えました。

 

このやり取りのリライトを何度も繰り返して読みながら
本当に分かっていない自分を自覚するばかりです。

佐藤康行の言う「満月を大前提にする」という事の深さを
今さらながら、思い知らされている研究員です。

 

佐藤康行の研究をしていると、毎日毎日が、発見の連続です。

 

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「自分をどけることだ」

「まず自分をどけることだ

自分の中に
佐藤康行を入れるのではなく
自分をどけること・・・・・・」

 

つづきはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話

先日、研究員は貴重な体験をしました。

満月を大前提にしたら、三日月が消えた!!という体験です。
あまりに一瞬に消えたので、本当に驚いてしまいました。

 

「本当にこういう事が起きるのだ!!
三日月としか見えていなったのが、一瞬で満月になった!
あぁーーーー!!
びっくりした!!!! 」

こんな感じだったのです。

 

内容の詳細はプライベートな事なので、詳しくはお話できませんが
私の周りに起きた、三日月としか見えない出来事。。。。。

佐藤康行の言うとおりにしました。

そうしたらなんと!!!!!
一瞬の間に三日月が煌々とした満月になったのです。

「あぁーーー
これは癌も消えてしまうはずだ。」
本当に納得しました。

 

ただただ、佐藤康行の言う通りを、スッとやったら
勝手に満月になって言ったのです。
全く力を使わない世界だったです。

 

本当に佐藤康行は凄い!!

すごいことは分かっていたつもりでしたが、
自分が思っているより、もっともっともっと!
とんでもなく凄いのだと、思い知らされた出来事でした!

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「真我は宗教とは真反対」

「真我は
物がないゆえに
相手に伝えるのは難しい

人はだいたい
そういうことをやっていたら
宗教だとすぐ思う

普通が思う宗教と真反対なのだ

 

NASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話