昨日の一日目(←クリック)に引き続き、今日も「世界一の意識の使い方」2日目をお送りいたします。

 

まるで異次元の世界に突入!!
今だ見たことがない世界まで、一瞬に飛んでいけた2日目でした。

さらにさらに進化している佐藤康行。
改めて、佐藤康行という人のとてつもない凄さに、感動と感謝。
口には表せないほどの思いです。

 

佐藤康行自身、あまりの自分の中にる自分の底知れぬ力に「自分で自分が恐ろしい」といいました。
その、佐藤康行の底知れない、計り知れない無限の力を、今回の2日間のセミナーで垣間見た気がします。

 

この2日間でほとんどの人が好転反応を感じていらっしゃいました。
それだけ効果があり、それだけ、異次元の世界だったのです。

 

さて、2日目のセミナーの様子をお知らせいたします。

2日目の午前中の講話は、黄金の谷の法則について、さらにさらに深めていくことが出来ました。

『自分の考えがその通りになった。あれが山の法則だと思ってください。
あれが消えた時に、黄金の谷の法則になると

自分のカルマというか欲というか、自分の都合というか、それが邪魔をして。そして、向こうもお互いに山の法則でいって、こちらも山の法則でいくと、奪い合いになるじゃないですか。

 

相手の山の法則を満たしてあげる。
満たしてあげるその行為が商機というか、商売のチャンスになる。

相手はこういう山を築きたいんだ。それを満たしていく。満たしてあげた時に、相手はそれを絶対的なものとして捉えていってくれるわけ。
例えば、行列を作ったり、繁盛したりするのは、そういうことなわけ。』

まだまだ佐藤康行の言魂は続きました。

 

 

そして、午後からはワークです。
即興で相手の悩みを吉報で返します。
盛り上がり、思わず拍手が出ます。

そして、なんと!
佐藤康行の「真我との対話」もありました。

圧巻でした!!

本当に圧巻の2日間でした。

 

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「世界一の意識の使い方(2日目)①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話