今日は週末に行われました「世界一の使い方」のセミナーの時に起きた出来事を、ご紹介いたします。
そうなんです!
いつものように、私の身の回りには不思議な出来事が起きました。

 

1日目終了後、YSのお手伝いをしていて、翌日のために、鉛筆を電動の鉛筆削りで削っていました。
もう後、少しで削り終わるかと思った時、佐藤康行が「わたし帰りますよ」と、鉛筆削り器の前をスーーーと歩いていきました。

その瞬間
ピタッ!!

電動の鉛筆削り器が止まってしまいました。
後はプッともスッとも動きません。
(翌日はいつも通り動いたとの事です。ご安心下さい)

 

また、2日目研究員が自宅に帰ってから、音声をナスペックに上げるための作業をしていました。
ところが音声が途中、勝手に飛んでしまうのです。

さらにはリライトしているパソコンもフリーズしてしまう有様なのです。

あれこれアタフタして、何とか翌日のナスペック最新の音声の発信には間に合わせることが出来ました。

 

毎回のように起きる不思議な出来事!!!
それだけ凄かったという事なのでしょう!

その音声を今日もナスペックにてお届けしています。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「世界一の意識の使い方(2日目)②」
~今日、ご紹介している、ナスペックのおすすめ「最新講話ダイジェスト」その一部をリライトにてご紹介いたします~

『 ・・・・・・ちなみに私、昨日、今日、ある起きたことがある。ちょっとそれを簡単に話します。
ビデオ撮ってるんで、名前は出すの、やめときます。
・・・・・ 

 

この続きは
NASPCのバナーからお聞き下さい

========

今夜は飛神覚醒会です
きっと、最新のお話がお聞きになれる事だと思います。

18:30から
八重洲研修室にて

この飛神の模様は、明日のブログにてご紹介いたします



ナスペックバナー

ナスペック電話