『自分を知れば、すごいんです。万能になるんです。自由自在になるんですよ、人生。
だって、自分の使い道が分かるんだから。

その自分を知らないで、何を勉強して、何の意味があるんですか。まず自分を知ることからです。自分の扱い方を知ることからです。』

新しい方がいっぱい来ている中で、冒頭、佐藤康行はこのように語った。

 

参加者ひとりひとりの、あなたの話なのだ、、、、。
だからこそ、参加の皆さんは前のめりで必死に話を聞いていらっしゃいます。

涙を流す人。
うなずきながら熱心に聞く人。

 

それぞれがいろいろな事情を抱えながら、数々のものを乗り越えて今、この場で、佐藤康行との神縁を持っています。
これがどれだけ尊い事なのか!!!

この場へ連れて来るまでに、先祖が目に見えない力で、どれだけの協力をしてきたのか、、、、。
目に見えない力の尊さも同時に感じずにはいられない研究員です。

 

佐藤康行は、目の前の人だけではなく、地球全体に。
そして、過去も未来も、全てのものに語りかけているように見えました。

『皆さんが今、どういう状態か分からない。どういう状態でも、今この瞬間に幸せになれる
この瞬間に豊かになる。今、この場で。

今、もし皆さんが何かで苦しんでたら、それは大変いいことです。
手を出したら、手を出す可能性があるから。そしたら、ピッと上げてあげればいい。
ピッピッと上げて。上がったら、そこは天国。』

 

『運命よくなるために、素晴らしい、最高の認識ができるように、自在にできるようになりたい。
今日、その方法を伝授します、教えます。』

 

佐藤康行の言葉の力は、さらに、さらに、多くの人の魂を揺り動かします。

終了後、佐藤康行の前には、佐藤康行と直接縁を持ちたい人の長蛇の列が出来ました。

今、佐藤康行がいかに社会から求められているのか!!
見事に証明された事実実例の光景でした。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「「満月の法則」特別基礎編① (2017年10月12日開催)」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話