佐藤康行からの手紙

 

皆様はもうすでにどこかの支部長に登録されていますか?

 

毎週、佐藤康行自らのメールが皆様の元に届いていると思います。
読んで感動し、心がワクワクされている方も多いと思います。

今回、発信者になっていかれるあなた
佐藤康行とあなた
佐藤康行直轄でやっていく

今までの組織とは全く違うやり方なのです。

 

何百人、何千人いようが
あなたと佐藤康行の間には誰もいないというやり方なのです。

今まで見たことがないので、想像もつきませんが、
きっとこれは全く私たちの概念を覆すものになるに違いありません。

あなたが佐藤康行の手足となる
あなたが佐藤康行の代理となる
あなたが佐藤康行そのものになる

 

そんな人が世界中に現れたら、世界はどうなっていくのでしょうか!!
回りを満月という前提でやっていく人が、世界中にたくさん生まれたらどうなるでしょうか!

 

「ほーら、見てごらん」
そう、佐藤康行が素晴らしい世界を見せてくれるその日が、いよいよ目の前まで来ています。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました