真我真理研究会(2月度)

 

昨夜は「真我真理研究会」が開催されました。
佐藤康行の講話は「念と真我の違い」
その違いが明確になりました。

=======

人間の思いが実現するとか、念の世界があるでしょう?
頭の中に入ってるものが形となって現れる世界がある。
これもこれもこれも、あれもどれも全部、誰かの頭の中にあったものが形となって表れたわけ。全て。

 

思いは結果となって現れるわけです。それが心の世界の話。
それはその通りなんですが、こちらで思ってる人とこちらで思ってる人の思いがぶつかると、こちらの思いとこちらの思いがぶつかると、違う思いになる
弱まったり、時間がかかったりする

ましてや、自分がこのように成功しようと思ってるのに、周りの人たちが「あの人、失敗すればいいのにな」と願ってたら、それもある程度通じたりするわけです。それは私たちの目に見えないから。

 

もう一つは、自分の中に隠れてる思いがあるわけ。ずっと深い深い深層心理に。生まれた時から現在までの過去の記憶です。そして、先祖代々からのDNAです。人類創生からの背負っているものです。
どうしてこのように人の悪い所しか見えなく、どうしてもそんなふうに思っちゃう。どうしてもひがみが出てくる、妬みが出てくる、嫉妬心が出てくる。なぜだろう、なぜだろう、なぜだろう。

 

でも皆さん。これを自由自在に変えれるんです!

その自由自在に変えれる心が、それが本当のあなたなの。それが真我、真の我。その真の我を知った時に、その過去の記憶が全部書き換わっちゃうわけ。どんな不幸な出来事も、あなたの心の中で天国にできるわけ。あなたの心の中で天国に書き換わったら、その天国が現れてくるわけ。

===========

それが「満月の法則」であり
満月を前提にしたときに三日月がきえて、満月だけの世界になるという
凄い話でした!!

 

その後、参加者の皆さんによる、「自分の回りの満月」の発表があり、
会場内は満月一色でした。

そして会場内のエネルギーはMAXでした!

 

あぁーーー!
素晴らしかった!!!!

 

 

 

4
以下をほぼ毎日更新中。サイト最上部のメニューバーまたは下のバナーからどうぞ。

☆実際の質疑応答などから、ハッとする言葉を厳選しました
4


★要点を極限までコンパクトに。キーワード一覧表を見渡すだけでも魂が揺さぶられます
4


★いち早く最新講話の音声・文字起こしを特別共有!ほかプレミアムコンテンツを蔵出し
4


☆研究員が見た日常のありのままを赤裸々に語ります
4
Share