スッと素直に受け入れて、感謝をする

先日、「満月の法則」セミナーのときに、大きな変化をされていた方がいました。
家族の問題を抱えていらっしゃったのですが、佐藤康行の「大丈夫ですよ。解決しますよ」という言葉に
「ありがとうございます」とスッと素直に受け入れ、感謝でいっぱいになられたのでした。

そして、その難題は、3日後には解決したのです。
それだけではなく、ご自身の長年患っていらっしゃったという、リューマチまで治ってしまった。
「奇跡です」とおっしゃっていらっしゃいました。

 

スッと素直に受け入れる
感謝をする
その行為は、簡単なようですがなかなか出来ません。

 

「そうは言っても、そんなに簡単によくなるんだろうか・・・?」
「今までいろいろやってきたけど、そんな簡単には・・・」

褒められても
「私なんかそんな良くはなっていません」
「相変わらずです」
「まだまだです」と、人の好意が受け入れられない心が出てきてしまう。

そうすると光を遮断する事になってしまい、
本当に変わらない自分となる。

 

この体験された方のように、スッと受け入れ、素直に感謝する
そうすると本当に早いんだと思いました。
そして、こうでありたいと心から思ったのです。

 

佐藤康行はその方に
「さらに、そのまま発信者側になったら、もっとスピードが速くなるし、 もっと多くの方の変化に役に立てる。」といいました。
そのときも「はい!ありがとうございます。そういたします」と、素直に受け入れていらっしゃいました。

 

佐藤康行とこの体験者とのやり取りには、見習うべきところがたくさんありました。
光を受け入れ、曇りの無い透明なレンズのように光を通していく。

素直さと感謝
そのようにありたいものだと、つくづく思った研究員でした。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました