講演会&交流会

昨夜の交流会は、とんでもない数の人が来ていただけました。
本当に凄い人の数でした。

まぁ、次から次へと人が押し寄せてきて、どうなるかと思うほどの人が研修室に入りました。

 

研究員もスタッフとしてお手伝いをしていたのですが、途中、研修室の椅子だけでは足りなくなり、隣の事務所から小さな椅子を出してきて、そこに座っていただくしかなくなりました。
本当に凄い数の人が押し寄せてきた・・・・凄い!という感じでした。

 

佐藤康行の講演会も熱が入り、迫真の講話が繰り広げられます。

「アツイ!!」

室内はまるで夏のような暑さ!
慌てて暖房から冷房へ・・・・と切り替えますが、それでも室内は熱くて、汗がじわっと出ます。

 

佐藤康行のエネルギーと室内の多くの皆さんの熱意。
初めて来ている人がほとんどの室内はエネルギーもMAXです。

 

研究員もハッと気づくと、全身にびっしりの金粉・・・・!
洋服には大きな金粉がキラキラと輝き、手のひらにも手の甲にもキラキラ・・・・・。
とんでもない大粒の金がとんでもない量で出ています。

 

「なんじゃ!こりゃ!!」
さすがに研究員もびっくり!!!

 

佐藤康行の講話にテンションが上がった皆さん。
その後の交流会も、大変な盛り上がりであちこちで笑い声も聞こえます。
そして時間のたつのも忘れるほどでした。

 

いよいよ社会が佐藤康行を求めている!!!
それを見せ付けられたような昨夜の交流会でした。

 

 

 

 

 



ナスペックバナー

ナスペック電話