ピッと意識を向けるだけで、パッと変わる

佐藤康行がある方向へピッと意識を向けるだけでパッと変わる
そんな出来事が毎日のように起きています。

 

一番わかりやすいのが数字です。

各セミナーの申し込み数字。
その数字に佐藤康行が意識を向けると、瞬間に数字が変化していく。
勿論、どんどんと数字が上がっていくのです。

 

まさに「神通力」
佐藤康行がやっているのは「真我の神通力」なのだ。

 

その仕組みを「神通力開発セミナー」で
佐藤康行は私たちにこう語ってくれました

「数字は生き物です。
だって、全部、数字を動かしてるのは人間でしょう?」 

「数字の奥に満月があるわけ。
数字を見てるようで、向こうの満月を見てるわけ。」

「人間の普通の意識を動かしてるのか、その奥にある満月を動かしてるのか。
私は当然、満月です。」

 

 

数年前、京都で行われたある講演会で、なかなか人が全く集まらなかったことがありました。
そのとき、佐藤康行が自宅から寝ながら数名の人に電話をしただけで
あっという間に200名以上の人が集まったという事がありました。

あの時はなぜそうなったのか?
何が起きたのか?
全くわからなかった。

 

佐藤康行がやったこと。それは、
「数字の奥にある満月を見る」

そのことを佐藤康行はやっていたのか・・・・。

病気を治すのも
数字をあげるのも
全てやる事は「満月を前提にする」
これひとつなのだ

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました