「佐藤康行復活講演会」CDできました

佐藤康行が倒れたのは今から13年前の事です。
九州のセミナーで、奇跡のようなことが起きた晩、サウナに入っていて脳溢血で倒れました。

救急車で運ばれて、緊急入院となったのです。

倒れたとき、佐藤康行は死んでなるものか!と、そう思ったという事です。

=======

倒れた途端、「あ、来た!」と思いました。「やっぱり!」と思いました。
そういう同じDNAを背負ってる。脳卒中の系統なんです、おふくろのほうは。
当然、倒れた瞬間に死を意識しました。

気を失ってから目を覚ましたら、私の左半身は全く動かなくなってました。
ピクリともしない。お医者さんには「もう治らない」と言われました。
じゃあ、寝たきりなのかと。
介護度で言うなら5です。

でも、私は「絶対死ねない、死んでなるものか」と思ってました。

=======

倒れてから2ヵ月後・・・・。
やっと起き上がり、動けるようになった佐藤康行は
まだ、杖をついて涎をたらしながら、皆さんの前に出てきて講演会を行ったときの幻の音声です。
その音声を膨大な音声の中から探し出し、このたび、CD化いたしました!

 

すでに、最近のセミナーなどで、何度か12分の短いバージョンをお聞きいただいていますが
フルバージョンの音声を収めたCDです。

「これを聞くと、何度聞いても涙が出てくる」という人も少なくありません。

 

先日の飛神覚醒会から販売をスタートしています。
購入についてのお問い合わせは
IGA
03-5204-1941へお問い合わせ下さい

28日伊勢講演会においても、販売予定です。

 

このところ、お問い合わせのお電話をいただいていますので
ブログにてご紹介ご案内をさせていただきました。

 

 

 



ナスペックバナー

ナスペック電話