たった2日であなたを神にしてみせる

昨夜は「満月の法則」にであうセミナー『たった2日であなたを神にしてみせる』 が開催されました。
この「満月の法則」に出会うセミナーは、その名前の通り真我に出会うためのセミナーです。

佐藤康行の書籍の名前を題名にして、ほぼ毎週行われます。

 

このセミナーには、佐藤康行と縁を持ってもらうため、そして本当の自分に出会ってもらうためのセミナーです。

 

昨夜も多くの方が八重洲研修室へ来ていただけました。
そして熱心に佐藤康行のお話をお聞き下さいました。

その姿を見ていると、本当に時代が佐藤康行に近づいてきた事を実感します。

 

そして、このセミナーの特徴は、終わったら佐藤康行と直接話が出来る事です。
セミナー終了後、佐藤康行の前には、ズラーと椅子が並べられます。

そこには、セミナーで感動した皆さんが、佐藤康行と一言でも話がしたいと
それこそ、ズラーーーーーと並ばれます。

 

セミナー終了後は、セミナーの申し込みをされたり、佐藤康行の書籍を買われたりと
会場内の空気はMAXになります。

この様子を見ていると、本当にどれほど多くの方が真我を求められているのかという事がわかります。
そして、ちゃんと伝えれば、皆さん、受けたくなるのだということもわかります。

 

佐藤康行が本気で皆さんに伝えようとするこのセミナーの講話は
エネルギーに溢れ、愛に溢れ、魂に響き、細胞が活性化します!!

佐藤康行が一番スイッチが入る瞬間でもあります。

 

 

今日は、「満月に出会うセミナー」のレポートになりましたが、この内容については、今日も『黄金の蔵』で
音声とリライトでお伝えしています。

 

 

明日はいよいよ半年に一回行われます『宇宙の真理』です。
その模様も音声もお届けする予定です。

是非、お楽しみにしてください!!



ナスペックバナー

ナスペック電話