ココロ美人

昨夜は「満月の法側に出会えるセミナー『ココロ美人』」が開催されました。

会場内は満席
そしてウエブでの視聴の方も含めると、なんと!!
とんでもない人数の方がお聴きになっていらっしゃいました。
そして、多くの方が未受講の方です。

いかに時代が佐藤康行を求めているのか・・・!

 

それに答えるように、佐藤康行の講話が始まります。
そして、講話30分もたつかたたないかで、佐藤康行はこういいました。

「皆さん、何でも良いから質問をしてください。
私は私の一方的な話より、皆さんとのやり取りのほうがいいのです。
どんな事でも何なりとご質問ください」

 

皆さんの質問
そして、佐藤康行の目の覚めるような答え

そのやり取りに、参加者全体のエネルギーがグングン上がります。

 

そして、凄い体験談もありました。
全身癌だったKさん。

佐藤康行とやり取りをしただけで、治ってしまいました。
佐藤康行はKさんに尋ねました。

「10億をやるから、私と出会う前に戻る。それと今どちらを選びますか?」
「勿論、今です!」

Kさんにとって、佐藤康行との出会いは10億以上のものだった。
これこそ、佐藤康行の本当の価値を知っているという事だと思いました。

 

そして、昨夜は多くの人が、10億以上の出会いを果たされたのです。
なぜなら、10億以上の価値のある佐藤康行に出会ったからです。

佐藤康行との出会いは、まさに僥倖!
その時間を過ごされた日だったのです。

=========
昨夜の「ココロ美人」の映像をご覧になりたい方は
03-5204-2351 メンタルパワーズまでご連絡を!

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました