佐藤康行追っかけトークライブ

今日は東京友の会のOさんが企画して下さった「佐藤康行の追っかけライブ」というのに行って来ます。

今日は限定10名だと聞いています。
よほど佐藤康行の魅力に取り付かれた人が集まってくるのだと思います。

一日、佐藤康行を語り合える!
そう思うと、今からワクワクしています。

 

思えば、佐藤康行を日々追っかけて5年がたとうとしています。
「同じ人を毎日追っかけえ、よく飽きないね」と、佐藤康行がそう言ってくれますが、飽きるどころかさらに興味が湧いてきます。

それは、佐藤康行がドンドンと神化(進化)し、日々変化していて、いつも違う人に会ってるかのように感じるからです。

きっと皆様も同じように感じていらっしゃるのではないでしょうか。

 

ちなみに、このブログは多くの方が読んで下さっています。
多いときは、日に300件ものアクセスがあります。

 

それは、それだけ多くの皆さんが、佐藤康行に強烈に興味をもっていらっしゃるのだと感じています。
たぶん、佐藤康行に一度でも会った人は、その魅力に取り付かれてしまうのでしょう。

今日はブログだけではなく、直接皆さんと佐藤康行を語る、、、、。
そこではどんなことが起きるのか!!!
楽しみです。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「佐藤康行がやってきたこと」

NASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました