進化しているのか、退化したのか?

佐藤康行に尋ねた
「人類は進化してきたのか、それとも退化してきたのか?」

佐藤康行はこういいました。
「進化したとも退化したともいえますね」

「人類はいろいろなものを生み出しました。
そういう意味においては、進化してきたともいえます。」

「しかし、その結果、たったボタン一つで、人類を滅亡させてしまうものを作りました。
そして、今まさにその危機にあります。」

「そういう意味では、魂的には退化しているともいえます。」

 

果たして人類はどこへ行こうとしているのか?
果たして自分は何をどうしようとしているのか?

 

人間の一番の喜びは、自分の魂が進化したことを感じられること
その瞬間の喜びは人間にとって一番楽しいものなのだと佐藤康行がいったことがある。

自分ははそのために今、何をしようとしてるのか?
あなたはそのために、今、何をしていようとしているのでしょうか?

 

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
自分の進化を認める」

NASPCのバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「どうしても、現実に振り回されてしまいます。」

NASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました