佐藤康行「男と女の真理」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

先週の土曜日(7日)日曜日(8日)は佐藤康行の「男と女の真理」(主催:メンタルパワーズ)を受講してきました。

凄い!とにかく凄い講座でした!!

結論を申し上げたいと思います。

今の佐藤康行はとにかく凄いパワーです。佐藤は命がけで講座をやってます。とにかく命がけの佐藤の講座がこれからも続々出てきます。

どの講座でもいいので、佐藤のパワーを浴びられるのはとてもお勧めです。

「男と女の真理」では、あたらしいワークが出ました。

1日目の午後に突然出てきた「プロポーズのワーク」そして、2日目の朝インスピレーションで出てきた「「ツインソウル誕生」のワーク。
どちらも凄かったです。

2日目の「ツインソウル誕生」のワークでは、そのワークをやり続けていると、佐藤がいったい何をやろうとしているのか?がおぼろげながら観えてくる気がしました。

「このワークが習慣化していったら、あなたは人生も運命も宿命も変えることが出来る」と佐藤が云いましたが、私はそれどころか、人の運命も宿命も、人類の意識さえ変えられる。
言うなら、佐藤のやっている神業の面談も、いよいよ私達にも出来るようになる!と思えたのです

いよいよ、佐藤が言っていた「話しているだけで人がどんどん変わることが、皆さんにも出来るようになる」ということが実現していくような実感がしました。


「すれ違うだけで、人が変わっていく。」 

そんな時代はすぐ近くにきているとも思えました。

今朝、友人から同日に別会場で行われた講座が、凄まじかったというような電話がありましたが、同日、各地の何会場かで行われたどの講座も、きっと凄いことになったんだろうな・・・と、思います。

私といえば、二日間、好転反応で、ふらふらしましたが、まだ、今朝も二日酔いのようなフラフラが続いています。

エネルギーがねじ曲がっているのを感じる今朝でした。



ナスペックバナー
ナスペック電話