佐藤康行「スペシャルアセンション」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

昨日は、佐藤康行による「スペシャルアセンションセミナー」(IGA 主催)の、一日目でした。

「アセンションセミナー」だけあって、受講者全員で、かなりのアセンションをした感があります。
しかし、あまりの自分自身のアセンションぶりに、自身の頭が付いていってないため、はっきり自覚出来ない事が残念です!

ここ、数日前から、講座中の佐藤は、明らかに変身(進化&進化)している風に見えます
なんか、人間の匂いがしないんです。

佐藤であって、佐藤ではない…………!
しかし、その分、我々のアセンションはスピードアップしています。

以前は高速バスに、全員で乗り込んで、時には周りの景色など、見ながら、明らかなアセンションをしていたのですが、高速バスが新幹線になり、さらには、昨日は、ロケットに乗って、一気に大気圏を突破した感がありました。

ですから、受講者の皆さんも、感想発表の際の、自分アセンションぶりに、佐藤が解説しても、周りが驚いていても、キョトンとした顔をしているのです。

私的には、全てが凄かったのですが、なんといっても、一週間ぐらい前に出たという
「神成瞑想」の、新バージョンが、強烈でした。
一発で、即効、ノックアウトされました。

多分、こらから、佐藤が行くところで、皆さんもお目にかかれるのではないでしょうか!

今日は今から二日目です。
若干の好転反応で、頭がフワァ~と、していますが、いって参ります!

 



ナスペックバナー

ナスペック電話