佐藤康行「男と女のサクセスバイブルアセンション」セミナー

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

昨日は、メンタルパワーズ主催の佐藤康行による「男と女のサクセスアバイブルアセンションセミナー」が開催されました。

今までに経験したことのない、エネルギーだったような気がしています。
本当に何かが起きているのではないでしょうか?

「新・神成瞑想」が出て、次々と佐藤康行から「新しいワーク」が出て、佐藤康行がどんどん進化していく・・・!
いよいよ、講座そのものが、全く違うエネルギーになってきている・・・!

そう、感じたのは、私だけではなかったでしょう。
昨日、講座をされた多くの方が、感じられた事なのではないでしょうか。

講座自体の時間は、多分4時間と少しだったと思います。
それなのに、皆さんの発表は、まるで悟った人の言葉そのものです。

今回の講座の特徴は、スタートしたその時点から、涙する人が続出でした。
何が…という事ではなく、多分、その純粋で精妙なエネルギーにあったような気がしています。

「何をやった」とか、「何がどうしたから・・・」とか、そういうものではないので、私も言葉で説明しきれなくて、もどかしい気がしていますが、
とにかく全く新しいフェイズに入った・・・そんな感覚なのです。

今の佐藤は毎回毎回変化しているというか、全く違って感じます。
佐藤に何がおきているのか、わかりませんが、確実に違ってきています。

佐藤康行は佐藤康行のままで、一切ブレる事なく、30年間変わることはありませんが、しかし、しかし、やはり違ってきているのです。
その速さは、毎回の講座を受講していると、否が応でも感じざるを得ないのです。

佐藤の講座は、何かを学ぶというより、エネルギーのシャワーを浴びている・・・という感覚になってきている、ここ最近の私です。

ちょっと、宗教チックになって申し訳ありませんが、今のところ、そうとしか表現できないのです。

もう少しわかってきたら、また、皆様にはお知らせいたいと思います。

 



ナスペックバナー

ナスペック電話