佐藤康行「新しい瞑想が出た!」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

昨日は、YSコンサルタント主催、佐藤康行「継承セミナー」でした。
「継承セミナー」は、今まで二日間のセミナーでしたが、昨日は初めての試みとして、11時から18時までのギュッと凝縮した1DAYセミナーでした。

始めから、トップギアであっという間に全体がアセンションしていきました。

そして、出ました!

新しい瞑想 「ダイヤモンドシナジー」 
これは、「神成瞑想」から、新しく出たもので、とにかく凄い瞑想でした。

先祖の愛が見えた人。
先祖からパワーが貰えた人。
人生が一瞬にして、見えた人。
回りの全てが光り輝き、その光に包まれた人。
魂が揺さぶられて感動する人・・・などなど・・・。

皆さん、悟りの言葉と感動の涙・・・涙・・・の発表でした。

佐藤は言います。
「神は自由自在。黄金にもダイヤモンドにもなれる」

その言葉通り、瞑想、そしてワークでその体感をしました。
自分自身が何ものか。
その自分の本当の姿を、瞑想とワークで体感します。

「頑張れば、頑張るほど敵を作ってしまいます。」
「でも、この技を完全に身につけたら、力のいらない世界」
「一番楽で、一番あなたが欲しいものが、どんなものでも手に入ります」

この佐藤の言葉に、確かな実感を感じました。

本当に今まで何をやってきたんだろう・・・。

夢から覚めたような感覚です。

私達は「何をやっているのか?」「誰とやっているのか?」
この事を、今一度、心に問うてみる必要があるのではないかと、思えた昨日でした。



ナスペックバナー
ナスペック電話