佐藤康行「西条講演会」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

昨日は、佐藤康行による西条での講演会「誰にも語らなかった幸せに暮らす秘訣」でした。

講演会はどこへお邪魔しても、主催者の思いが溢れています。
そして、地域の皆さんの熱い思いも溢れています。

また、全国の仲間も馳せ参じ、自分事のように協力して、盛り上げます。

この思いは、どこから来るものなのか……?

私には、私たち一人一人が、佐藤との縁によって、本当の自分と出会い、まさに、人生が根底から変わった。
それも、素晴らしく変わった。

それが、どれ程の事なのか……!

佐藤への心からの感謝の思い。
それは、私たちの限りない思いになり、その思いが、地域の仲間や、全国の仲間をひとつにしているように思えます。

その、主催者や足を運んで下さる皆さんの思いに答えるように、佐藤は汗びっしょりになりながら、あらゆる角度から、話してくれました。

その、誠意溢れる佐藤の一心なる思いに、思わず心が熱くなります。

「気持ちは必ず通じる」講演会の中で、佐藤は何度も言いました。

さらに、受講生による体験談も素晴らしく、魂を震えさせてくれました。

この、西条の地に、これから益々、多くの仲間が増える事。

そして、昨日、多くの講演会にご参加頂いた皆さんが、佐藤との縁により、本当の自分に出会われ、人生を大きく好転される事を祈ってやみません。



ナスペックバナー
ナスペック電話