佐藤康行「人間を卒業する」

佐藤は「人間としての悩みが無くなってしまった状態」と説明してくれます。

「人間卒業」・・・・。
佐藤が使う言葉は、世の最先端です。

まだ、私達の目には見えなくても、既にどこかに存在しているもの。
それを、世の中にない新しい言葉として、表現してくれていると、私は感じています。

「人間卒業」
きっと、これから、「人間としての悩み」が無くなり、ただ、真我そのものになって生きてい行く人がどんどん出てくるのではないでしょうか。

今日は、佐藤康行による「ダイヤモンドセルフコンサルタント」の初のセミナーです。
「ダイヤモンドセルフコンサルタント」こそ、「人間卒業」する大きな力になると、私には思えています。

佐藤康行は、今日もさらに進化し続けるでしょう!

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました