「佐藤康行研究会」ミニ講演会

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

週末に、「佐藤康行研究会」として、愛媛に行ってまいりました。
佐藤康行の事を、愛媛の皆さんにお話しさせて頂きました。

お話ししていて、たくさんの気づきを頂く事が出来ました。

皆さん本当に佐藤康行が大好きなんだという事。
佐藤康行の話をすると、食い入るように聞いて下さり、時には涙ぐんで聞いて下さいます。
それを見ていると、「本当に皆さんは佐藤康行が大好きなんだな」と、つくづく思うのです。

佐藤康行に、自分の人生を救われたと思っている方。
佐藤康行に言われた一言で、心が生き返った方。
未受講生の方以外は、なんらかで佐藤康行と直接接触をした方ばかりでした。

東京とはかなりの距離のある四国という場所。
そこにこんなにも、佐藤康行を慕う多くの人がいるという事実。

佐藤康行は、よく「目の前のひとりひとりに・・・・!」と言います。
「何故なら、目の前のひとりがあなたの世界だからです」と言います。

まさに、佐藤康行が先頭を切って、この事を30年近くの間やり続けてきた証拠です。

佐藤康行は、たった一人で、壮大な計画を始めました。
始めは、なかなか分かってもらえなかったのではないかと想像します。

佐藤康行がたった一人で始めたこと・・・。
今では、こんなに全国に、いや、世界に多くの仲間がいます!

佐藤康行が、私達ひとりひとりにしてくれた事。
それが、どれほど大きいことだったのか・・・・!
改めて、愛媛で「佐藤康行研究会」ミニ講演会を通して、気付かせてもらいました。

今、このブログの紙面で、何人かの体験談を載せさせて頂いています。
しかし、あなたにもあなたの佐藤康行との自分ドラマがあります。

そこには、多くのキャストが登場し、あなた人生ドラマを彩ってくれています。
そして、佐藤康行と出会い、佐藤康行の編み出したセミナーに出会い本当の自分出会い、あなたの人生ドラマは思いがけない展開をしていったのだと思うのです。

あなたの人生ドラマ。
さらに味わい深く、さらに感動的にするためにはどうしたらいいのか・・・・・?

佐藤康行は言います。
「皆さんが佐藤康行になって下さい。」

そうです。
私達が発信側に立つことなのです。

明日は、メンタルパワーズ主催の佐藤康行による、全く新しいセミナー「魂のメンタル強化セミナー」が行われます。
どんなセミナーなのか、是非、ご紹介していきたいと思っています。

また、新しい体験談も始まります。
是非、楽しみにしてください。



ナスペックバナー
ナスペック電話