佐藤康行「パーフェクトミッション・メンタパワー強化」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

「パーフェクトミッション」とは、人生の使命、天命のトータル的な事を言います。

佐藤康行のいうミッションとは、いかなるものか?

昨日は、メンタルパワーズ主催による、佐藤康行「パーフェクトミッション メンタル強化」の1dayが、開催されました。
平日にも関わらず、全国から集まった多くの皆さんからは、この講座に対する熱意と期待が伝わってきます。

「自分の使命が知りたい」
「自分の使命、天命とは一体何だろうか?」

「なぜ、私はこんな環境の中で、生きなければならないのだろうか」
どこへ行っても、何を学んでも「答え」に行きつかなかった問題に、ズバッと答えが明確にでます。

昨日、佐藤康行の天啓から出た、新しいワーク。
ここに、答がありました。
それは、誰にでも自然に明確になります。

「新・マジックミラー」の法則の神成瞑想
新しく出た「上昇反転」のワーク
「聖霊降臨」

すべて、自分で出来るものです。

自分自身で、自分の中にある「本当の自分の本当の思い」を。、佐藤康行が覚醒させてくれます。
ひとりひとりの「真我の引き出し」を、佐藤康行がやってくれました。

自分の中にある深い思い・・・・。
それが、今、目の前で明確になります。

わかっているようでわかっていなった、自分自身の本音中の本音。
自分の使命、天命が明らかになってきます。
それが、心の奥の奥から浮き上がってきて、自分自身気づいた瞬間、会場内は激しい魂動に揺れました。

わたしも、瞬時に自分自身でも信じられないほどの深い部分にワープしました。
まさに「飛神」。

その瞬間、体から全ての力が抜けきったような感覚でした。
フワフワして、まるで体が宙に浮いてしまった感じでした。

私たちは、誰とやっているのか・・・・・・!?
私たちは、今、いったい何をやっているのか・・・・!?

改めてこの奇跡を、さらに深く感じられる、喜びの瞬間でした。



ナスペックバナー
ナスペック電話