佐藤康行「出版記念講演会」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

今日は、昨夜行われた、佐藤康行による「出版記念講演会」の模様をお知らせします。
昨夜は、八重洲研修センターにおいて、会場満席のご参加で、佐藤康行電子書籍42作品、連続第1位の出版記念講演会が行われました。

42作品毎連続第1位という快挙は、世界で誰も真似のできない事です。
佐藤康行の講座は天から降ってきたように瞬時に出来ます。
そのように、本もすごいスピードで、何冊でも出版する事が出来ます。

それは、考えて書くのではないからです。
真我から見たら、いかなることでも解決できるように、どんなテーマでも瞬時に本になってしまうのです。

そこが、佐藤康行の特徴なのです。

さて、昨夜は、電子書籍を購入された方ならどなたでも参加できます
佐藤はエネルギー大全開で「マジックミラー」から見た世界の話をしていきます。

「皆さんは状況が整ったら、幸せですか?
お金がどれだけあったら幸せ?
誰と出会えたら幸せ?・・・・。
そうした状況が整ったら幸せになれますか?」

そう問いかけながら佐藤康行は、マジックミラーから見た世界の話をしてくれます。

「本当の自分に目覚めると、夢から覚めたように見える世界」
「全てが同時に変わってくる世界」
お金や、状況という『間接』なもので満たされる世界ではなく、あなた自身が『直接』満たされる世界

そのマジックミラーからみた世界の話を、凄いパワーで語ってくれます。

参加の皆さんは、とても熱心に聞いています。
そうなのです。
自分自身に関わる、参加者全員に、今、一番大切な話です。

ですから、熱心に耳を傾け、また、質問もいろんな角度から出てきます。

佐藤康行は、話を話しているようで、実は私たちから引き出してくれています。
ですから、佐藤の話を聞きながら、みんな自分の心と対面しているのです。

昨夜の佐藤の話を聞くだけで、お腹の調子が変になったり、ボーっとなったりしている人がいた事も、終了後耳にしました。
これも、常に佐藤の講座でも必ず起こる「好転反応」であり、すでに、その人自身が変化をしている証拠なのです。

短時間の「出版記念講演会」ではありましたが、佐藤康行のパワーと参加の皆さんの熱心な様子に、本当に素晴らしい講演会でした。



ナスペックバナー

ナスペック電話