どこよりも早い「佐藤康行の話題」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

皆さんに、どこよりも誰よりも早い、佐藤康行の驚くべき近況をお話します!

佐藤康行の周りには、驚くことばかりが起きてきます。
シンクロの嵐,
Godミラクルの嵐なのです。

昨日は、20数年前からのテープの内容について、お話しようと思いましたが、ここ最近の佐藤康行の周りに起きている出来事が、あまりに凄すぎて・・・・・(言葉を失っている状態)・・・。
とにかく、あまりに驚くことばかりなので、今日は緊急にそのお話をしたいと思います。
テープの内容については、また、明日、お話しします。

やはり、佐藤康行はただ者ではありません。
私もかつて、いろいろ漏れ聞く佐藤康行の逸話については、興味深々で聞いていましたが、最近、佐藤康行のおっ掛けをしていると、リアルにそお場面に遭遇します。

鳥肌が立つ。
あいた口がふさがらなくなる。
目がまんまるになったまま、固まる。
思わず涙が噴き出す・・・・・・・などなど。

そんなことが、一日に何度も起きます。
特に、佐藤康行のスイッチが入った時には、スイッチオンと同時に必ず驚くようなことが起きます。

例えば、佐藤に○○について話を聞いていると、人の場合だったら、瞬時にその人から電話がかかってきたり、出来事の場合だったら、その関係者から電話が入るなどという事は、毎度のことです。
まるで、目に見えない誰かが聞いていて、その人に電話させているようです。

本当に「お見通しの世界」なのです。
佐藤の側にいると、「全部、お見通しの世界だ」という事が、嫌というほどわかります。
ほんとうにマジックミラーの法則そのままです。

また、佐藤康行の周りには、今、聞いたら驚くような日本でもトップクラスの凄い人が集まってきています。
引き寄せられれるように集まってきています。

また、想像もつかないような話も次から次へと、まるで何かに引き寄せられるように集まってきています。
その様子を見ると、目に見えない何かが、総動員で佐藤康行にさせようとしていることは明らかです。

これこそ、「Godミラクル・・・!」
私の目はまんまるになり、口はあいたままの状態になります。

さて、今、実は、歴史上かつてないほどの凄いことが始まろうといています。
残念ながら、今日は、まだ詳しい内容はお話しできませんが、聞いたらひっくり返ってしまわれるような驚くべき内容です。

「何だろう・・・?」と、ご想像されるかもしれませんが、多分どの想像もハズレだと思います。
それほど、佐藤の発想、佐藤がやる事は、人間が考えも及ばないようなことばかりなのです。

きっと、近い日に、佐藤康行の口からお聞きになることがあるとは思います!
楽しみにして下さい!

今週末の「宇宙の真理」は、どんなことになるか・・・・!
今の佐藤康行なら、どんなことが起きるのか・・・・・・・!ワクワクします。
想像もつかないことが起きることだけは、保証します!



ナスペックバナー

ナスペック電話