速報!「男の女の真理」セミナー

衝撃的な言葉が・・、佐藤康行の口からはっきり語られました・・・・・!

その時、M夫妻は大号泣し、会場内も騒然としたのです。

妻は、あまりの内容に、椅子から転げ落ち、床にひれ伏して大号泣……。

いつもは冷静で、あまり感情を表に出さない夫も、子供が泣くように大きな声をあげて大号泣……。
そして、一緒に受講していた奥さんの実姉も、妹夫妻の話に大号泣……。

それを見ていた会場内の多くのみんなも、号泣したのでした。

「もう、そろそろお二人には言ってもいいでしょう・・・・・」
「もうその時期になりました」
そう言って、佐藤康行から語られたその内容に、お二人ばかりか、私たち全員が鳥肌状態になったのです。

昨日の、佐藤康行による「男と女の真理」セミナーは、佐藤の口から始めての語られた真実の話がたくさんありました。
そして、それを予感するが如く、その出来事が起きる前に、その朝出てきたという、新しい図が白板に示されたのでした。

その図は、魂の関係、いわゆるソウルメイトの真実が一目で分かる、シンプルで且つ、深叡な図だったのです。
そして、佐藤の口から語られた、本当の魂の関係
いわゆるソウルメイトという言葉の本当の意味。

「ここまでは、いままで言っていませんが、今日は佐藤康行は本当のことを言いましょう」
そう言って、佐藤が語ってくれた、私たちと佐藤康行との関係。
勿論、このブログをお読みいただいている皆さんにとっても、関係のある重要な話です。

佐藤康行がいままで誤解を避けるために、あえて語ってこなかった真実が、昨日は語られたのでした。

真我から見た世界。
真実の世界。
真実の世界は、私たちの常識を超えた世界でした。

一日目は、このようにすでに衝撃的なセミナーとなっています。
本日は二日目。
今日はどうなるのか・・・・・・!

明日のブログでは、昨日のことも含め、詳しく皆さまにわかるようにお話ししてまいりたいと思っています。
どうか!
お・た・の・し・み・に・・・・・・!!

(今日の一言)  「魂の道」
人生を歩んでいくのに究極のいい方法をお伝えします。
私たちは二本の道を歩んでいると捉えることです。
二本の道とは、それは、ひとつは人生の道。もうひとつは魂の道です。
この二つの道を同時に歩んでいると捉えると、人生の歩み方が全然違ってくるのです。



ナスペックバナー

ナスペック電話