自分を固定化させない

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

「自分ってこうなんだ」「自分の真我はこうなんだ」
知らない間に、そのような考え方になっていたとする。
それが、自分の固定化なのです。

でも、本当の自分は、瞬間に変化しています。
真実は、日々、全てのものが変化し続けている。

「こんなものだ」そう、思った途端、真実が見えなくなっているのです。

「私の夫はこんな人」
「私の家族はこんな人」
「私の職場はこんな職場」
そう、固定化した途端、大切な妻や夫、家族、職場の人たちの本当の姿を知る事が出来なくなります。

さらには、「自分はこんな人間なんだ」「真我の自分はこうなんだ」と、固定化しているとしたら、本当のあなたには会っていないのかもしれないのです。

佐藤康行は言います。
「私は、真我の提唱者として、日々、もっと効果的に、もっと継続的に、もっとスピーディーに出来ないかと研究しています。
そして、朝晩、新しい図や新しいワークがどんどん出てくるのです。
そこには無限の可能性があるのです。」

「あなたが、深く真我を追及されれば、どこまでも深めることが出来ます。
真我は無限なのです」

今週末、静岡で開催されるマジックミラーの法則「真我覚醒1dayセミナー」には、新しいものを出します。
是非、楽しみにしていてください」

私たちは、佐藤康行から出てくる、全く新しい図やワークで、さらに深くさらに素晴らしい自分と出会うことが出来ます。
そして、新たな自分で生きることが出来るのです。

まさしく、最近、夫婦でその経験をされ、今回の静岡での佐藤康行のセミナーを主催する、斎藤ご夫妻もそうなのです。

斎藤ご夫妻は、いつも夫婦で佐藤康行の講座に参加されています。
そして、夫婦で、佐藤康行の講演会などを主催されています。

ご夫妻のテーマは「家族」です。
年老いた両親、そして、自分たち、さらには息子夫婦の三世代同居されているお夫妻にとって、テーマは「家族」であり、「夫婦」です。

斎藤ご夫妻は思うのです。
夫婦、家族が大調和になれば、環境は丸ごとユートピアになる。
さらには、真我を追及できる最高の環境作りになる。

もっともっと、家族も夫婦ももっともっと深めていきたい・・・!
斎藤夫妻の熱い思いで、このセミナーは開催されるのです。

その後にも先にもない今回の講演会。
この機会にしかない。
それが、静岡で開催されるマジックミラーの法則「真我覚醒1dayセミナー」なのです。

そして、その講座で佐藤康行が、今までにない、新しいものを出します!・・・・。
そう言っているのです。

どうでしょうか?
ワクワクしませんか?

そして、「今、変りたい!自分が変りたい!」そう思っている、横浜の川村めぐみさんも、ここに懸けているのです。
今週末、ご夫婦で受講の方、ご家族で受講の方も多いと聞いています。

新たな自分との出会いで、どんなドラマが待っているか・・・・。
本当に楽しみです!



ナスペックバナー
ナスペック電話