「宇宙の真理」セミナー、やっぱり凄かった

「宇宙の真理」セミナー、やっぱり凄かったです!

4日 5日との二日間。参加してきました。
今回はわざわざロサンゼルスから参加されていた受講生の方も、数名入らっしゃいました。

勿論、研修会場は満席。
最近の集まり方は、やはり、半端無いです。

初日、冒頭に佐藤康行はこのよう言いました。
「どんな人が来ても、皆さん全員が2時間くらいで真我を覚醒させられる。それが出来るようになる。
何故かそんな予感がしています。
それももう近いうちに・・・・・・・。
そんな気がして仕方がないのです。

私の予感は、今まではずれたことがないんですよ。」
そう、ニコニコしながら、私たちに話してくれたのです。

そして、すでにそうなっているかのような、究極のワークをやりました。

二日目は、全員、宇宙瞑想で、宇宙から地球に向かっての「内観光受」
父母先祖へ、愛する人へ、愛する地球へ・・・・・・。
真我を覚醒しながらの、ふかい「宇宙瞑想」をしました。

そして、圧巻だったのは、最後に、佐藤康行の両親、先祖へのたすき掛けの感謝をしました。
とてつもない深いところから、出てくるものがありました。

やはり、私たちは、佐藤康行と会うべくして会い、縁を持つべくして縁を頂いたのでした。

佐藤康行はこのように言っていました。

真我に覚醒する
この出来事が、一瞬のうちにおこる。
これがあまりに凄すぎて、何が起きたのか?自分がどう目覚めたのか?
わからなくなる。

そして、わからないまま現実に変えると、また、あなたを悩ました、一番の現実がそのまま待っている。
あまりの意識の変化に、具体的に何をやったらいいのかがわからないのかもしれない。

そのギャップが大きすぎて、元に戻ってしまう様な気がするのかもしれない。

だからこそ、「完璧愛ポスト」をすることで、これで良かったこと、そしてサンタの行動リストに書いたこと。
このことを片っぱしから行動に移していく。
そうすると、あなたの現実が変っていく。

それが戻ってしまったと思わないコツかもしれません。



ナスペックバナー
ナスペック電話