YSメソッド「徹底解明カンファレンス」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

今朝、発信のブログでもご案内したように、昨日行われた「YSメソッド徹底カンファレンス」について、ご報告いたします。

いままでの講演会やセミナーとは、会場の内の雰囲気が、全く違っていました。
おみかけしない方も多く参加されていて、いかに「うつ」という心の病に多くの方が深い関心を持たれているかが、良く分かります。
まさに、世の中に本当の求められているということがわかります。

今回、参加者の中には、ドクターや関係者も何名か参加されているとのことでした。
このカンファレンスをご覧になり、いったいどんな感想をお持ちになったことでしょうか!

佐藤学長の鋭い話
竹本ドクターの医学からの話
マイク岡本所長の司会
多くの体験談

YSメソッドの理論と医学的見地からの見解、そして事実実証。
その証人が、自らの言葉で治療の経緯と治ったと実感している喜びを語りました。

これ以上のことがあるでしょうか!
これだけ揃って、目の前に明確に示すことが出来るものがあるでしょうか!

何年も何年も鬱で苦しんできた人が、今までの病院の治療で、いろいろな薬で苦しんできた人が、ここまで幸せになっている。
そればかりか、うつ病ではないと思っている、私たちをここまで感動させ、元気にさせてくれている。

これはいったいどういうことなのでしょう!!

このYSメソッドは「大発明であり、大発見である」
「実はうつ病の人は、元気がある」
「元気で真面目だからこそ、自分自身の心を自分自身でせめている、その元気があるのです」
「その責めた刃を、栄養ドリンクに変える」

そう言う佐藤康行のどこにもない発想と、誰にも出来ない大発見。
それによって、確かにこれほど大きく人生を変えている人が目の前いる。
これほど喜びと愛に満ち溢れた多くの人がいる。

凄い!
これ以上の言葉は出てきません!

わかっていたけれど、まだまだ、この凄さはわかっていないと、昨日は深く思った次第です。

世の中に多くの「うつ」で苦しんでいる人。
そして、多くの悩みに中にある人。

その全ての人が、一瞬で過去も未来も全てを書き変える技があること。
どんなひとも「あなたは素晴らしい」ということ。

佐藤康行が、今、生きて私たちと一緒にこの世にいるということ!

声を大にして、世の中に伝えたいと思うのです。



ナスペックバナー

ナスペック電話