ただごとじゃない!

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

昨夜、じつは、とんでもないことがあったのです!

「これは、ただごとじゃない!」

わたしは昨日の夕方から、所用で、YS 心のクリニックへ行っていました。
用が済み、帰ろうと思っていたら、そこに・・・・・・・・
偶然のように、マイク所長が福島の杉山さんと真剣に打ち合わせをやっていたのです。

「あっ!どうもぉ~!」そう声かけして・・・・・・帰ろうとしていたのですが、

そこへ佐藤康行学長が・・・・・!!(注:今日は、受講生としてブログを書きますので、「佐藤学長」と書きます)

そこへ、長嶋さんが「こんにちわぁーーー」と・・・・・・・・・。
そして、当然のように
自然にそのメンバーで
佐藤学長を囲んで話が進むのです。

佐藤学長「杉山さん、どうしたの?」
杉山「学長、ありがとうございます。わたし、マイクさんに・・・(なんんとかかんとか)・・・・・・
佐藤学長「ところで、練馬講演会どう?」
長嶋「今・・・・・(あーいい、こーいい)なんです。学長ありがとうございます」
~ということで、話は練馬の講演会の話になっていきます~

佐藤学長「私はね・・・、今回、公開カウンセリングやりますよ」
全員「たのしみですぅ~~~~~!!」

そして、話題はさらに盛り上がってきます。

佐藤学長「そうね・・・・。わたしもっと今までにないことやってもいいね・・・・・・」
(佐藤学長、右斜め上を、空中を見るでもなく見る・・・・・
そして、突然!!!!!!!!!)

佐藤学長「あーーーー!そうかぁ!」
↓ ↓ ↓ここで、明らかに佐藤学長に天啓らしきものが下りる↓ ↓ ↓
佐藤学長「・・・・・・・・なんですよ!だから、・・・・・・・だったんだ!・・・・・・・(凄い話がどんどん出てきている)・・・・・・・・・・・・・」
全員「(驚きの表情!」

長嶋「私・・本当にそれがやりたかったんです(涙ぐむ)」
佐藤学長「マイク、どう?」
マイク「凄いと思います!(目をクリクリ)
杉山「佐藤学長、それ凄いです(興奮して顔が赤い状態)
渡辺「学長!それを私のブログに書かせてもらっていいですか?」
佐藤学長「あーー、だから、ここに研究員さんがいたのかぁ。ぜひ書いてください!」
渡辺「ありがとうございます!嬉しいです!!」
長嶋「まりこさん、よろしくお願いします」

などというやり取りが行われ、にわかにこの場所はエネルギーがグゥーーーーンと上がったのです!

その、とんでもないこととは・・・・?



ナスペックバナー

ナスペック電話