佐藤康行は「玉手箱」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

「一冊も売れなくてもいい」という、佐藤康行のバイブルともいえる書籍があります。

破竹の勢いで、全国の書店で売れている「お金の不安が消える本」があります。
誰も理解できず、誰にも売れなくてもいいとさえ言っている、バイブルともいえる本も書きます。
でも、佐藤康行がやっているのは
「たったひとつのこと」だけなのです。

目に見えない心の深い部分にある「真我を開く」という講座もやっていますが
目に見える、現実のお金や、人間関係、病気と言う生々しい部分を、事実実証としてやってもいます。
でも、佐藤康行がやっているのは「たったひとつのこと」だけなのです。

コンサルタント会社、心のクリニック、真我開発講座などなど・・・・・・・・
いろいろあるように見えるのですが
佐藤康行がやっているのは「たったひとつのこと」だけなのです。

その佐藤康行がやっている「たったひとつのこと」
これが練馬講演会のテーマです。

********************
「佐藤康行は玉手箱のようなものです。
何が出てくるか・・・・・楽しみにして下さい」

佐藤康行の「たったひとつこと」は、無限のものが出てくる、あけてびっくり玉手箱なのです。

「究極の神業」をお見せします
今まで、見たことのない、佐藤康行の「神業」とも言えるカウンセリング
世界広しと言えど、多分、これは佐藤康行にしか出来ないことです。
それを500名の前で、やるというのです。
これっていったい・・・・・!!

いったい佐藤康行とは何ものか・・・・?!
なぜ、こんな事が出来るのか?

でも、本当はもうあなたは、わかっているのです。
「たったひとつのこと」が・・・・。

佐藤康行だけはわかってくれる、そう思ったあなた・・・・。
佐藤康行の圧倒的な愛に、涙したあなた・・・。
佐藤康行、この人こそ本物だ・・・・そう思ったあなた。
佐藤康行に受けいれてもらった、あの安心感を忘れられていないあなた・・・・。
ずっと会っていなけれど、いつも「佐藤康行はどうしているのかな?」そう思っているあなた・・・。
何十年も前に、佐藤康行に真我を開いてもらった、あなた・・・・。
15万人の佐藤康行に縁のあるあなたとあなたとあなたとあなた・・・・。
まだ、佐藤康行に会っていないけれど、でも、深い縁のあるあなたとあなたとあなたと・・・・。

ずーと、待っています。
練馬の講演会で待っています。
大好きなあなたを待っています。



ナスペックバナー

ナスペック電話