満月顕現セミナー

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

講座の内容を書いたノートを忘れてきました。
夕方のワークをしたころから、かなりの好転反応が出て、
ほとんど記憶がありません。

記憶をたどると・・・・・。
午前中は佐藤康行の講話でした。
朝から、凄い深かったという記憶があります。

「満月視点」から視る。
今回の講座は、この一点を出来るようにする
そこに集中です。

この「満月視点」で、物事を視られるようになることを
ある意味、ずっとやってきた私たちです。

わかってわからない部分
やりたくてやれてい無い部分を質問しながら進んでいきました。

午後からはワーク・・・・。
「満月視点」からみるワークです。

ペアワークではとてつもない体感がありました。
その辺りから、私の記憶はフワフワしています。
体感とともに、どこかへ自分が行ってしまったような感覚です。

佐藤学長にこの「好転反応」を明日までに突き抜けたいと質問をしたら、
今日のワークをとことんやるとよいとのこと。

昨夜は、ワークに集中し、そしてバタンキュ‐という感じで眠りました。
・…と、言うことで、わかったようなわからないようなレポートになってしまいました。

とにかく今までに味わったことのないところまで、一気に行った…ということだけは、明確にわかっています。

まるで宇宙に、宇宙服も着ないで突然出かけけた気分なのです。
いつも遠くからみていた宇宙は、行ってみたらあまりにも感動で
帰ってきた私は、まるで浦島太郎状態のようになっています。

さて、今日はどうなるのか・・・・!

 

タイトルとURLをコピーしました