味見の法則

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

ある方の体験をご紹介します。

Mさんは、全国を精力的に回られ、多くの方のご相談に乗り
乗りに乗っていたはずなのですが、いきなり引き込もりに・・・・・。
彼の心境の細部は私には計り知れないものがありますが、今やクオンタムジャンプの前のエアポケットに落ち込んだのごとく、家に引きこもり出てきませんでした。

Mさんは「かぶせないための法則」での、佐藤康行のことばに大きな気づきを得、一気に回復してきました。

先日、佐藤康行に救われ続けているMさんが、涙ながらに報告し、佐藤康行に感謝している姿に出くわしました。
佐藤は彼にこう言っていました。
「YSメンタルヘルスでやっていること。
これから、企業でのメンタル不調の多くの人が体験するすることを、M君は先に体験したんだよ。
まさに味見をしたんだよ。
『味見の法則』ですよ。」
「ワォ~~ォーーーーーーー!!」
大号泣しているMさん。
「M君以外にも、今、味見の法則を体験している人もいますよ」

実はその数日前に、佐藤康行より「脱ぎ捨てた殻の再利用」についての話を聞いたところでした。

Mさんと佐藤学長とのやり取りを見ていた私の中で、「味見の法則」と「抜け殻の再利用」がピタッとひとつになったのでした。
その話は、明日、またゆっくりお話ししたいと思います。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました