全てを制覇する

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

佐藤康行があらゆる人から質問されて、一度として答えられなかったことは見たことがありません。
相手の方がその道の相当なプロであろうが、全くの素人であろうが
そんなこと関係なく、一度として答えられないという事はありませんでした。

時には相手が質問しようとした瞬間に、先の答えが出てきてしまうこともありました。
ある意味、質問を聞く前にすでに答えが出てきてしまっている状態なのです。
この場面は、毎回に近いほど良く見ます。

佐藤康行の頭の中は、どんな風になっているんだろう?
不思議だ・・・・!

 

♪♪渡辺研究員の「ひとりごと」♪♪
佐藤康行のセミナーがあるたび
佐藤康行の話を聞くたび、
毎回「すごい!これは最高だ!」「今回が今までで一番凄かった」と
騒ぎ続けている私・・・。
あるとき、こう聞かれました「本当にそんなに毎回凄いと思っているの?」
毎回、今回が最高だと思っています!
過去のもののほうが良かったなんて思ったことはありません

「あれは本気なの?」「慣れたりしないの?」
勿論、本気も本気。超本気です。
慣れたと思ったことなど一度もありません。

「もうこのくらいでいいかな?って思わないの?」
慣れたことは一度もなく、このくらいでいいなんて思ったこともありません

本気で毎回「凄い!」「「とんでもないことが起きた!」と思うのです。
それはたぶん佐藤康行の進化にあると思うのです。
佐藤康行が進化し続け、昨日の佐藤康行と今日の佐藤康行の進化に
見るたび、聞くたび、日々、驚愕に近いものを感じるのです。

だから、毎日、佐藤康行ひとりのことをブログに書き続けることが楽しく
だから、毎日、佐藤康行の研究をせざるを得ないのです。



ナスペックバナー

ナスペック電話