お金が勝手に入ってくる

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

「何もしなくてもお金が勝手に入っていくる」といったら信じられますか?
実は私は、今、そんな状態なのです。
私が事実体験したこと
その「不思議発見」をご紹介して参ります。

私は現在、何も仕事はしていません。
もう、2年以上、何も仕事はせず、ひたすら毎日、佐藤康行を追っかけています。
許される限りの佐藤康行の日々を追っかけ、日常の佐藤康行の会話も音声に取り、そしてそれを残しています。
その一部ではありますが、ブログで皆様にご紹介したりしています。

ひとり暮らしで、仕事もしていない私が、なぜこれほど追っかけが出来るのか?
どのようにして生活しているのか?
どのようにして収入を得ているのか?
その「不思議発見」を今一度検証してみたいと思います。

詳しくは私の過去のブログを記事「佐藤康行に焦点を合わせる」に書いていますが、ホームレスの覚悟をしたとたん、息子にあげたつもりのマンションに戻ることになったこと

そのマンションが人気のマンションになっていたこと。
いざとなったらそのマンションを売れば何とかんるというところまでの話でした。

さて、今日はさらに不思議なことが起きたのです。

 

この出来事から、すでに2年以上がたっています。
この2年間、有難い事に、生活やお金で心配をしたことはありません。
マンションも横浜駅から数分のところで、雨にも濡れずに駅までいけるという便利なところです。
八重洲の事務所へ行くにはうってつけのところです。
全国、佐藤康行を追っかけるのにも羽田まで20分という近さです。

会社もますます順調です。
もともと経営していた会社の名義はそのままですが、
むしろ、その会社の売り上げはますます伸びています。
そして、某有名銀行から借り入れして欲しいとの話もしょっちゅう戴いています。
不思議なことに、この誰もいない会社を「優良会社」だと思っていただいているようです。

誰も社員がいない会社が伸び続けている。
本当に不思議です。
勿論、この2年間、会社の宣伝をしたことは一度としてありません。
私が仕事に費やす時間も、この2年間数えるほどの時間です。
この2年間、一度として取引会社の方ともやり取りしていません。
でも、会社は順調にやれてきています。
本当に不思議です。

すべて、佐藤康行のおかげなのです。
今の生活全てが、全部、佐藤学長のおかげなのです。

佐藤康行にこのことについて聞いたことがあります。
そのとき佐藤康行は
「ひとつの要因ではないのですよ」とそう言いました。
いろんな要因でこうした現象が起きているのだと自覚しました。

さて、今も変わらず、ひたすら佐藤康行の追っかけをしています。
そして、毎日のように起きる、佐藤康行の「不思議発見」に驚いたり、感動したりしています。

2年前の私は、ただただ驚いて「真我って凄い!」と思っていたのですが
この2年間を夢中で過ごしてきて今、思うことがあります
そして、改めてこの「不思議」の意味を考えています。
これはいったいどういう意味なのだろう・・・・。
天はいったい私に何を示してくれているのだろうか・・・。

そろそろ次のステージの「不思議」に行く予感がしています。
そのためのこの「不思議な出来事」だったような気がしています。

佐藤康行にいただいたことを
佐藤康行に返していく。
天から降ってきた「黄金の雨」を天に返していく。

改めて、この不思議を書いているようで書かされている
そして、私にさらなるやるべきことを教えてくれている
そうとしか思えない、この「不思議発見」でした。



ナスペックバナー

ナスペック電話