速報!!佐藤康行による「特別基礎編」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

佐藤康行自らが基礎編をするのは、佐藤が倒れてから13年間の間に、たった2回行われただけだと記憶しています。
それほど貴重な、昨夜の佐藤康行の「特別基礎編」でした。

基礎編とは、ここで何をやっているのかという事を、全く知らない方に3時間でお知らせするものです。
そのため、昨日は全く「真我とは何か?」をご存じない方が、おおぜい詰め掛けられていました。
一瞬「飛神覚醒か?」と思うほど、研修室にぎっしりの人でした。
しかし、いつもの違うのは、そのぎっしりの人たちの多くが未受講生だったという事です。

佐藤康行の新しい「心の三層構造図」が白版にかかれます。
佐藤の三層構造の話が、また、飛躍的に進化しています。
未だかつて聞いたことも無い、どこにも無い心の構造
初めて聞く方は、真剣に聞いています。
そして納得しています。

原因結果の法則
鏡の法則
これをさらにさらに進化させている佐藤康行の心の図。
圧巻です!

後ろから見ていても、会場全体がどんどん変化されていく様子がわかります。
佐藤康行の話にグイグイひきつけられています。
たぶん、「ぐうの音も出ない」ほどの納得だと思われました。

そして、6名の方の体験談も素晴らしかったです。
この体験談を聞くと、佐藤康行がやっていることがいかに信じられないようなことなのか!
また、人間の人生にとって大切なことなのか!
改めてそれがよくわかります。

どう表現していいのか、表現しきれないほどの息のむ3時間でした。
圧巻でしたーーーーー!!

そして、多くの方が真我開発講座を申し込まれていきました。
これで多くの方の人生が変わっていくのだと思うと、感無量でした。

ちなみに、心のグループ各社が、昨夜の佐藤康行の「基礎編」を映像で撮っていました。
ですので、きっと何らかの形で、皆さんもいずれご覧になれるときが来ると思います。
楽しみにしていてください!

この佐藤康行の「特別基礎編」は、未受講生、受講生関係なく必見です!!



ナスペックバナー
ナスペック電話