佐藤康行「私のルーツ」⑩ ~いよいよ明日です~

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

毎日書き続けてきた、心の専門家「佐藤康行」のルーツのブログも今日が最終となりました。
明日はいよいよ、佐藤康行の美唄講演会です。

いざ、美唄へ!

一日目は美唄において講演会を開催します。
そして翌日は、佐藤康行が生まれた我路へと「ご生誕地ツアー」が行われます。

 

1951年3月7日
佐藤康行は父、佐藤熊次郎、母、貞子の四人兄弟の末っ子として生まれ
貧しかったけれど豊かな家族の愛の中で育ちます。

13歳のとき、最愛の母親を脳溢血で亡くし、
そのことをきっかけに、中学を卒業後、単身東京へと上京します。

この駅から出発した佐藤康行・・・・。
(注:このアーカイブでは画像を非公開としています)
15歳の時に、自分の運命がどうなるのか・・・・
期待に胸を膨らませせて、この我路の駅から旅たちました。

 

あれから50年。
佐藤康行が再び我路の地へと帰郷します。

佐藤康行が何を語り、どんな出来事が起こるのか・・・・!
明日からは密着取材を試みたいと思っています。

乞うご期待下さい!!
では、明日も8時にお目にかかりましょう


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました