「武蔵隊」改め「武蔵満月隊」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

昨日は、「武蔵隊」の勉強会の日でした。

冒頭、佐藤康行より
「武蔵隊」を改めて「武蔵・満月隊」にしませんか?
との提案がありました。

全員大賛成という事で、大いに盛り上がりました。

 

さて、武蔵満月隊で大活躍のNさん
そのNさんの武勇伝に、全員が大爆笑で始まりました。

佐藤康行も大爆笑!!
話を聞きながら
「それがホールインワン!です」
「いいねぇ~~!!」
といいながら、佐藤康行は「ワハハハ・・・」と、大爆笑に次ぐ大爆笑。

いまやNさんは、佐藤康行と縁を持つ前に、一見、マイナスかと思われていた人間関係が 全てプラスになっている。
そのコツとも言える話をしてくれたのです。

その話が半端なく笑える話です。
機会があれば、是非一度お話をお聞きになる事をおすすめします。
大爆笑間違いなしです!

 

さて、私はといえば、昨日は佐藤康行に「縁起」「縁起消(えんぎしょう)」という事について
質問をしました。

「縁起消」とは、佐藤康行の造語です。

仏教の中心とでも言うべく「縁起」」の法則。
これは原因結果の法則でもあり
因果応報の話にもつながるものです。

「縁起消」
佐藤康行は、これが全て消えるという話をしているのです。
それは、先祖までさかのぼって、全てが因縁が消える
そういう話なのです。

機会があれば、このときのやりとりについて、
ぜひとも何らかの形でご紹介させて頂きます。

この話は、歴史を揺るがすほどの話になると、私は思っています。

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました