佐藤康行の過密スケジュール

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

佐藤康行の毎日は、本当に過密スケジュールだ・・・・と
私にはそう見えます。
佐藤康行を追っかけていると、その凄さに改めて「凄いな!!」と思う事ばかりです。

心の専門家、佐藤康行にしかできない事がたくさんありますし
心の専門家、佐藤康行だからこそできる事ばかりです。

その過密スケジュールとも見える毎日を
佐藤康行は悠々とリラックスして、楽しんでやっているように見えます。

さて、今日はそんな佐藤康行のある一日を
ブログをお読みの皆様へご紹介いたします。

==========

朝からある講話を、ある講座向けにしています。
詳しい内容は、今はお話できませんが
もうしばらくしたら、皆さんに知らせが入ると思います。

その講話の内容が凄かった・・・・!
今まで聞いたの事のない「ドアと鍵穴」の話だとか
わかりやすくなおかつ深い話・・・・!!

グウワァーーーーと、
全体の空気が渦巻くようなエネルギーだったと、私は感じたのです

この凄いお話は
もうすぐ皆さんへと、お知らせが入ると思います。
それはそれは素晴らしい仕組みの話です。

是非、楽しみにお待ち下さい!!

 

そして、佐藤康行の午後は個人面談でした。
面談のスケジュールが夕方までぎっしりのようです。

それぞれが抱える悩み。
佐藤康行をたよってくる人は、数限りないです。
不思議な事に、佐藤康行に会うと、みんな元気になり
新しく生まれ変わっていくのです。
これは、セミナーの時と同じではないでしょう。

 

何人もかの面談が終了すると休む間もなく
クリニックの 賛助会員向けのグループカウンセリングです。

今、YS心のクリニックが進めていらっしゃる「賛助会員」制度
この凄い制度を、皆様はご存知ですか?

心の病が寛解するだけではなく、さらに戦力まで!!という
とんでもなくどこにも無い素晴らしいプロジェクトです

(注:もっと詳しく内容をお知りになりたい方は、「YS心のクリニック」へお電話を・・!)

クリニックの賛助会員さんと佐藤康行との
至近距離でのカウンセリングだときいています。
多分、圧巻だと思います!

 

ざっと見ても、この過密だと思えるスケジュール
休む時間も無く、次々と
一つも手を抜くことなく
佐藤康行はやっています。

本当に佐藤康行という人の人生は
24時間、全てが真我そのもの・・・!
それ以外の事をやっているのを一秒たりとも
見たことがありません。

ブログをお読みの皆様のほうが良くご存知なのなのかもしれませんが
改めて今日はそんなお話をご紹介させて頂きました。



ナスペックバナー

ナスペック電話