満月の「暴れん坊将軍」現る!  「私の満月物語(16日目)」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

この方をどなたと心得る?

かのYSコンサルタントのRさんであるぞ!

 

という台詞は水戸黄門ですが・・・・・

 

さぁーーーー!

いよいよ、

満月の「暴れん坊将軍」が現れました!

 

彼は、噂によると、仕事もそっちのけで、誰にも頼まれたわけでもないのに
ひたすら、「満月の法則」の書籍があるところ、あるところを馬ならぬ、足で駆け巡っているとの情報です。

嬉々として、まるで子供のような喜びいっぱいで走り回っているというのです。
妻曰く「こんな夫は初めてみた!」

いまや、この「満月の法則」書籍に命を掛けているというR

 

今日は、その彼からの最新情報です。

「満月の法則」をブログで取り上げていただいた「読書のすすめ」書店の清水店長のところでは
「満月の法則」がベストセラーとして紹介されているらしい。

さらには、
心の専門家佐藤康行の他の書籍も置かれているらしい!!

 

実は、先日、「読書のすすめ」の清水店長が、突然、八重洲の事務所にご来社いただけました。
お忙しい清水店長が、丁度、東京駅まで御用で来ていらした途中に、佐藤康行の事務所が東京駅近くだと聞きつけて、ご訪問を頂いたのでした。

そして、その日は、あれほど毎日忙しい佐藤康行が、偶然のように事務所内にいたのでした!
そして、清水店長と短い時間でしたが、お目にかかる事が出来たのでした!

あぁー!まさに縁とはこういうことなんですよね!
会うべき人には会える!!



ナスペックバナー
ナスペック電話