いよいよ、山梨講演会

いよいよ今日は山梨講演会です。

昨夜から凄いことが起きています!
山梨講演会用に準備した「満月セット」(佐藤康行自筆のカバーのついた「満月の法則」+明日発売「満月理論」小冊子のセット)
凄い勢いで予約が入ってきています。

本当にびっくり!
何が起きているのか・・・?と思うほど、

 

今日の「佐藤康行最新講話」での話のように
縦の循環が高スピードで起きているようです。

ですので、かなりの数量を準備しているのですが、ひょっとして足らなくなる可能性もあります。
欲しい方は、なるべく早めのご購入をお勧めいたします。

 

さて、講話の中でも、佐藤康行が言っていますが、今、「満月の法則」がとんでもない動きを見せている事
それそのものが、すでに、無意識ではあるのですが、一人ひとりがうごかされているというのです。

自分は「目の前の一冊を買っているだけ」
ただ嬉しくて、近くの本屋さんにおいていただけるよう、お願いに行くだけ

そのように思っているけど、実は、大きな神の意思に動かされている
神の縦の循環の大きな流れの中に動かされている。
だから、思わぬようなことがどんどん起きてくる。

この循環がさらに大きくなったときに地球もすっぽり入ったときに
思わぬとんでもないことが起きる

という、目に見えない凄い世界が起きているのです。

宗教チックに聞こえるかもしれませんが、宗教ではありません!

その証拠に、あなたの回りに「あれ?」と不思議に思う出来事が起きていませんか?
それは、あなた自身が、この大きな縦の循環のなかで、すでに動かされているという証拠なのです。

 

このエネルギーの中で行われる「山梨講演会」
さてどんなことが起きるのか!!

 

 

明日の朝、8時には皆さまに精一杯のご報告をさせていただきます。
是非、楽しみになさって下さい。



ナスペックバナー

ナスペック電話