佐藤康行がスタッフに向けて・・・

 

佐藤康行にとっては受講生であろうが、未受講生であろうが全く同じだという事は、すでに皆さんご存知の事と思います。
また、それは受講生であろうがスタッフであろうがやはり同じなのです。

佐藤康行には壁もなければ区別もありません。
佐藤康行の愛には人によっての濃淡がありません。
全てが満月なのです。

 

昨日の佐藤康行の「真我ジャンプ会議」は強烈でした!!!
今後、皆さんが支部長として、発信者としてやっていかれる上で一番大切な「お金」というものについて
佐藤康行が明確に語ってくれています。

 

これは必見です!

研究員も「真我ジャンプ会議」の後、あまりの佐藤康行のパワーに、頭がクラクラとなってしまいました。

 

また、もう一つの証明として
佐藤康行が30年間一貫して変わらないという事の証明のため、過去の佐藤康行の音声を今後
どんどんとお出ししてまいります。

 

第1回目として準備していますのは、佐藤康行が脳溢血で倒れ、退院して復帰第1弾として行われた
「特別講演会」です。

 

当時、受講生には佐藤康行の病気について、詳細な情報はお伝えしていませんでした。
しかし、急に佐藤の姿が見えなくなり、受講生もいろいろな思いでいた、そのさなかの講演会でした。

当然、全国から佐藤康行を慕う受講生が駆けつけました。
当時の新宿の研修室に200名以上の受講生が入ったという事です。

新宿の研修室をご存知の方ならお分かりかと思いますが、あのスペースに200名以上が入ったとは・・・・・!!!
信じられません。アンビリーバボーです!

当時の事を知る人に聞きますと、皆さん自分の靴を袋に入れ手にもち、前の方が座った足の裏に膝を乗せて座ってもらったほどのぎゅうぎゅう詰めだったようです。

 

そして、そのとき、何がおきたのか・・・!
どんなことがおきたのか・・・!

この音声をお聞きになると、たぶん、皆様も号泣されることでしょう!!

 

いよいよ公開間近です。
どうか、どうか楽しみにしていてください。



ナスペックバナー
ナスペック電話