わっ!!何が起きた??

先日、突然、IGAの入り口ドアの上の壁にかけてある時計の長針が、グルグルと勝手に回り始めました
驚いて見ていると・・・・
そこに佐藤康行が「おはよう!」と、時計の下のドアから入ってきました。

 

また、翌日は、研究員の小型のパソコン画面を、佐藤康行のところに持っていくと
急にパソコンがおかしな動きをし始めました。
「あれ??パソコンの調子がおかしい・・・・」

そう思って、ほかの方のパソコンで画面を見てもらおうとすると
またもや、そのパソコンも同じようにおかしな動きを始めます。
「あれ!?ダメだ!!
このパソコンも動かない・・・・・」

佐藤康行は「私は何もしてませんよ」と言ったが
何もされなくても、原因は佐藤康行だとしか・・・・・・!!

 

数日前から、佐藤康行研究所のホームページを修正しています。
ホームページ担当の研究員も
「パソコンがとんでもない動きになってしまって・・・・。
なかなか仕事が進みません」

ここ最近の電気系統のトラブルはしょっちゅうです。

 

特に、研究員は、毎日、佐藤康行の言葉を皆さんにお送りしているので
人間知では絶対に考えられないパソコンの動きや、
佐藤康行の言葉が消えたり、飛んだり、動き回ったり・・・・

そんな経験はしょっちゅうです。
「そんなバカな・・・・!!!!!」と、ひとりでもがいています。

 

特に、セミナー前日やセミナー中は
佐藤康行研究所のホームページからお届けしいている記事を
朝早くまとめていると、必ずといっていいほど何かが起きます。

それがここ最近、とみに頻繁になり
とみに激しくなっていってます。

 

目には見えませんが、佐藤康行のエネルギーがさらにさらに凄い事になっている・・・!
それをヒシヒシと感じる今日この頃です。

 

 

 



ナスペックバナー

ナスペック電話