わっ!!何が起きた??

先日、突然、IGAの入り口ドアの上の壁にかけてある時計の長針が、グルグルと勝手に回り始めました
驚いて見ていると・・・・
そこに佐藤康行が「おはよう!」と、時計の下のドアから入ってきました。

 

また、翌日は、研究員の小型のパソコン画面を、佐藤康行のところに持っていくと
急にパソコンがおかしな動きをし始めました。
「あれ??パソコンの調子がおかしい・・・・」

そう思って、ほかの方のパソコンで画面を見てもらおうとすると
またもや、そのパソコンも同じようにおかしな動きを始めます。
「あれ!?ダメだ!!
このパソコンも動かない・・・・・」

佐藤康行は「私は何もしてませんよ」と言ったが
何もされなくても、原因は佐藤康行だとしか・・・・・・!!

 

数日前から、佐藤康行研究所のホームページを修正しています。
ホームページ担当の研究員も
「パソコンがとんでもない動きになってしまって・・・・。
なかなか仕事が進みません」

ここ最近の電気系統のトラブルはしょっちゅうです。

 

特に、研究員は、毎日、佐藤康行の言葉を皆さんにお送りしているので
人間知では絶対に考えられないパソコンの動きや、
佐藤康行の言葉が消えたり、飛んだり、動き回ったり・・・・

そんな経験はしょっちゅうです。
「そんなバカな・・・・!!!!!」と、ひとりでもがいています。

 

特に、セミナー前日やセミナー中は
佐藤康行研究所のホームページからお届けしいている記事を
朝早くまとめていると、必ずといっていいほど何かが起きます。

それがここ最近、とみに頻繁になり
とみに激しくなっていってます。

 

目には見えませんが、佐藤康行のエネルギーがさらにさらに凄い事になっている・・・!
それをヒシヒシと感じる今日この頃です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました