佐藤康行のセミナー中におきた出来事

昨日「満月ミリオン100日回峰セミナー」で起きた出来事です。
このときの佐藤康行に、たぶん、受講していた全ての受講生は、感動したのではないでしょうか。

 

プライベートな内容も含まれているので、詳細にはお話できませんが
それは、みんなで新しい「満月ミリオン瞑想」をしていたときに起きました。

 

満月ミリオン瞑想図をじーーと見て「満月ミリオン・・・満月ミリオン・・・」と唱えていると
ある方がツカツカと白板の前にあらあれて、いきなり白版の瞑想図を消してしまったのです。

そして、白版に「××がやってくる。みんなしゃべってはいけない・・・」的なことを書きはじめたのです。

突然の出来事に、みんな「あれ?」という雰囲気でしたが
佐藤康行はビクとも動きません。
まったく意に介さないのです。

 

「○○くん、何か言いたい事あるの?」
「じゃ、私と握手をしよう」
「皆さん、彼は○○君と言って、私に会いたくて、はるばる**から来てくれました

ご本人は佐藤康行と嬉しそうに、握手をして席に戻られました。

 

また、しばらくすると、やはりツカツカと出てきて、白版に何かを書きます。
勿論、そのときも佐藤康行はビクとも動きません。
全くの平常心です。

みんなの前で肩を組んで、「写真をとろう」そう言って
満面の笑みで写真を撮ります。
○○君も嬉しそうに写真に納まっていました。

 

佐藤康行には本当に満月にしか見えていなのだ・・・・!
本当にそうとしか見えていないんだ・・・!

 

突然のアクシデントとも思える出来事に
佐藤康行がニコニコとまるで日常の一コマのようにしている

その愛一杯の佐藤康行を見て、
魂が震えました・・・。
胸が熱くなりました・・・・。

 

あぁーー!本物の本物たるもの!!!!

 

どんな時も満月。
「満月の法則」」の本の本当の姿を、見せていただきました。

この本物の方のもとで、こうやっていられる自分の幸運に
改めて、改めて、改めて、感謝せざるを得ませんでした。



ナスペックバナー
ナスペック電話