満月ミリオン100日回峰セミナー

昨夜は「満月ミリオン100日回峰セミナー」が開催されました。
2時間近い、佐藤康行の講話でした。

今、毎日、ニュースで流されている、世界で起きているきな臭い話・・・・。
人類の歴史のこと
これらを人類は自らの手で解決できるのか?

領土の取り合い
自国を守るために、正義を主張する事で本当に解決するのか?

 

一方、人間個人にも起きていて、増え続けている心の病
そして肉体にも不調和からおきてくる癌
それらを明確に治す力があるのか・・・。

これらについて、真正面から見つめた昨夜の佐藤康行の講話でした。
そして、佐藤康行だからこそ、見える満月の世界からの話は圧巻でした!!

(講話の内容については、佐藤康行研究所『黄金の蔵』において、本日配信しております)

 

佐藤康行は以前から
「本当の宗教というものがもしあるとしたら、それは『個と全体の融合』」と言っていました。
今こそ、この個と全体の融合が求められている時代だと、研究員はそのように感じたのです。

昨夜の話は、まさにその話でした。
明確に理論的に、そして科学的に
個人の心が世界の人類と融合していく世界を
佐藤康行は言葉で、図で
明確にわかりやすくはっきりとスッキリと話してくれたのです

 

とんでもなく凄い世界!!!
圧巻でした!!!!

 

今、これだけの見識を持てる人物が、果たして世界の中にいるのだろうか・・・?
いや、いないからこそ、このようになっているのだろう。

今こそ、本当に人類が佐藤康行の言う「満月の法則」を待っている。
時は今!!!!

いよいよその時代の幕開けなのだと、心から実感できた昨夜のとんでもないほど凄すぎる講話だったのです。

===========

明日も引き続き、この圧巻の講話の内容をお伝えいたします。
なぜ、あっという間に変化する人と、なかなか変わらない、また戻ってしまう方
それはなぜなのか?
そのあたりの講話部分をお伝えいたします。
どうぞ、明日の朝8時をお楽しみにして下さい

 

 



ナスペックバナー

ナスペック電話