「満月円満1day」セミナーで起きた奇跡その1

昨日は本当に久しぶりに名古屋でのセミナーでした。
「満月円満セミナー」1dayでしたが、やはり、名古屋ならではのセミナーでした!

まぁ~~・・とにかく!!
凄かったです!!!!

とにかくスタートから度肝を抜かれることが始まったのでした。

 

名古屋のTさんの体験談からスタートでした。

昨年、癌だと宣告され、発見されたときはすでに腰の骨まで転移していて、ステージ4だったTさん。
昨年末には命が無いと医者から余命宣告を受けていました。

その時、すぐに佐藤康行との面談をされました。
佐藤康行はTさんの余命が年内だというのに、翌年の面談の約束をしたのです。

Tさんは佐藤康行との面談のあと、どんどんと癌は小さくなっていきました。
毎日、毎日、佐藤康行の言うとおりの事を必死で実行されていたのでした。

今年になって、約束の佐藤康行との面談のときは、歩行器にのっていらっしゃいました。
そして、その面談のときも、佐藤康行から貰った言葉。
そして、そのときの佐藤康行との約束をしっかりと守られ、日々を過ごしていらっしゃったら・・・・・

なんと!
癌がすっかり消えてしまったのです!!!!!!

 

奇跡です!!

 

ステーz4で、余命宣告まで受けたTさんの癌が、
佐藤康行とたった2回面談をしただけで、すっかり消えてしまったのです!

昨日はご自身の足で歩いていらっしゃって、朝一番に私たちの前で体験談をお話下さいました。
そして、佐藤康行とさらに我々の目の前で「真我との対話」をされ、宇宙への大号泣の感謝をされたのでした。

その姿に多くの受講者が涙・・・涙・・・でした。

そんなスタートのだった昨日の「円満満月」セミナー。
いきなり、トップギアーからのスタートのセミナーがとんでもないセミナーだったことは皆様もご理解いただけたことかと思います。

明日はセミナーの内容と、もう一つ、とんでもない奇跡が起こっていたという話をいたします。
どうか、お楽しみにしていて下さい。

 

 



ナスペックバナー

ナスペック電話