すっ、すっ、すごすぎる!!!!

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

すっ、すっ、すごすぎです!!
凄いことが起きました!!

 

昨夜、YS心のクリニックで、4月9日に行われました「完全回復セミナー」のフォローが行われました。

そこで、凄いことが起きていたのです!!!

 

9日のセミナーに、統合失調症の息子(次男)さんとご両親の3名が初参加されていました。
(注:ご本人が快く承諾をしてくださり、ブログに載せさせていただいています)

長年、統合失調症で苦しんでいた息子さんが、佐藤康行の本をたった一冊読んだだけで
「この人は本物だ!」
と、何度も何度もご両親におっしゃっり、その言葉にご両親も息子さんとセミナーに参加されたのです。

まさに、息子が両親を佐藤康行の元に連れてきたという事なのです。

 

セミナーのときに「これまでありとあらゆる精神科を回り、良いといわれたものはあらゆるものを試し、良いといわれたところにはどこへでも行ってきました。」そうおっしゃっていらっしゃいました。
「でも、なかなか回復しなった」

そして、佐藤康行のたった一冊の本を読んだだけで
「この人こそ、本物だ!!!」そういい切った息子さん。

そして、9日のセミナーで初めて佐藤康行と会ったのです。

一日セミナーを受講され、
帰られてからは、毎日、セミナーの課題をやっていらっしゃいます。

 

昨夜はご両親がフォローに来られ、ご自身の変化や息子さん(次男)の話をされたのですが
フォローに参加された3名の変化だけではなく
今まで日に日に疎遠になって、全く近づこうとさえされなかった長男の嫁が
ひ孫まで連れて急に「お父さん、お母さん」と、喜んで来てくれるようになったというのです!!

「佐藤先生、何が起きているのかさっぱりわかりません。
全く近づこうとしなった嫁が、ニコニコして尋ねてきてくれてきます」

 

この親子は、一回の佐藤康行のセミナーを受講されただけです。
それ以外は、佐藤康行の本を1冊を読まれていただけです。

それなのに、息子さんどころか、ご両親どころか
全く何も知らない、長男のお嫁さんも変わってしまった。

家族丸ごと変わった!!!

佐藤康行恐るべし!!!!!!
すごい!!
凄すぎです!!!

 

5月には2回目の「完全回復セミナー」が開催されます。
この親子がどこまで変化されているのか・・・・!
楽しみです!!

 

 



ナスペックバナー

ナスペック電話