「ファシリテーションやります」と言っている横浜チームのこと

世界・日本支部長の方は、佐藤康行自らが行っているセミナーを
「ファシリテーション」セミナーとして、各地でスタートできることが出来ます。

 

これは画期的なことです!!

まさに佐藤康行分身の術とでも言いましょうか・・・
どこででも佐藤康行のセミナーを、地域の皆様に存分に味わっていただけます。

 

私の住んでいる横浜でも、早速、3名の方が主催者としてスタートされました。

一番最初の主催者スタートは横浜の竹山さんです。
竹山さんは5月13日に、横浜で「満月コンシェルジュ」という、佐藤康行のセミナーを開催されます。

という事で、本日はその勉強会を行うことになっています。

 

昨日は、ファシリテーションを行う3名の方と私とで
チラシを作成したり、リライトやタイムスケジュールの確認をしたりと
昼から集まり、夜遅くまで佐藤康行の映像と首っ引きで相談をしました。

みんなで相談をしているうちに、とんでもなく盛り上がってしまいました。
たったっ、楽しいぃーーぃ!!!
まだこれからなのに、もう、「やれた!大成功!」って感じでなるくらい盛り上がってしまいました!

 

3人とも、ファシリテーションDVDが送られてきて、資料を見たら
最初は難しく感じて、ひとりで不安でいっぱいだったのが、
こうやって集まって、みんなで映像を映しながら確認していたら、不安が吹っ飛んでしまったようです。

まさに三日月が消えた!っていう感じです。

これから3名がどんなふうにファシリテーションをやっていくのか・・・。
是非レポートをしていきたいと思っています。

 

と、いうことで、明日は今日のファシリテーション勉強会の様子をお知らせしします。
是非楽しみにしてください

========
本日の佐藤康行研究所ホームページ『黄金の蔵』
1994年11月12日の「札幌刑務所」での佐藤康行の音声を配信しています。
大変貴重な音声です

今から23年前の音声になります。

 これもすごい!

=======



ナスペックバナー
ナスペック電話