徹底完全回復セミナー

昨日は「徹底完全回復セミナー」でした。
昨日の一日は濃く、深い深いものでした。

 

午前中の佐藤康行の講話で、一瞬のうちにグンと次元が急上昇していきます。
あまりに次元の急上昇で、頭がクラクラした研究員でした。

そして、何よりもこの一ヶ月の間の参加者の皆さんの変化が凄い!!

4月に開催されたときは、「こんな悩みがある」「こんな体調不良」と言っていた参加者の皆さんが
1ヶ月したら別人のように「こんな素晴らしい事があった」「こんな凄いことがおきています」という変化を遂げていました。
まるで真逆
全くの別人になっていました。

 

そして、4月27日「すっ、すっ、すごすぎる!!!!」でご紹介したYさん(←クリック)
もう・・・!もう・・!もう・・・!
全くの別人!!!!!

 

ご家族もあまりに変化が凄くて
「一体何が起きているのか、私たちもよくわからないほどです。でも、嬉しくて仕方がありません」
そう、佐藤康行に喜びの報告をされています。

佐藤康行はこのような説明をしてくれました。
「普通は、偽我の道と真我の道二つの道があるという話をしますが、
Yさんご家族は、この道にウワァーと波が来て、もう全体が広い広い海のような状態になっています。
だから、前も後ろも上も下も、どこに打ってもホールインワン。
そんな状態になっています」

 

佐藤康行が白版に書いた、右と左へ分かれる二つの道が消え、一本の大きな大きなふとい道になっている図を見て、 この凄さに改めて驚くのです。

そして、この事実をこの真実を、世界中の病に苦しむ多くの皆さんに届け!と、そう、研究員は思うのです。



ナスペックバナー
ナスペック電話