過去と未来は同時に変えられる

昨夜は「満月に出会うセミナー『過去と未来は自由に変えられる』 」が開催されました。

このセミナーは基礎編なので、全く真我を体験した事のない人が多く受講されています。
ですから、佐藤康行のパワーも凄いのです!!

 

あなたの本当に大切なもの・・・。
一番といったら何ですか?」

「10億といのちどっちが大切ですか?」

「そういうことをやっているのです」
「本当のあなたが素晴らしいと言っているのです!!」

佐藤康行の言葉が魂にガンガン響きます。
何度聞いても、全く新たな言葉を聞くように、感動で魂が震えます。

終わってから、いつものように佐藤康行の前には、ズラーと多くの人が並びます。

 

私の隣に3名の方が座っていらっしゃいました。
3名とも全く真我を受講されていない方でした。
そして、それぞれが始めてお目にかかる人ばかりでした。

佐藤康行の話を、一生懸命聴いていらっしゃましたが、終わってから
「あんたは真我を受けられたのですか?」と、隣の方が向こうの方に尋ねていらっしゃいました。

向こうの方は
「私はまだこれから受講なんですが、この間これを受けたんです」とパーソナルカウンセリングのお知らせ用紙をご説明でした。
「この中でやった、遺影って言うのが、心の残っていて・・・・・(あれこれと熱心に説明)・・・・」

「へぇーー!私もこれ受けられるのですか?」
「大丈夫ですよ」

早速、申し込まれていました。

 

さらにその向こうにいた人も、じっと隣の二人の会話を聞いていて、
パーソナルのお知らせの用紙をじっと見ていらっしゃいました。
そうして、申し込みをされているようでした。

帰り際、一階出口に行ったら、隣に座っていらしたお二人が、出口でずっと立ち話をされていました。
よほど、興味をもたれたのだと思いました。

 

本当の自分に出会う事!!
それはどんな人でも絶対に興味があることなのだ。
誰にとっても、どんな事より一番興味があり、出会いたいものなのだ。

このお二人が大切な事を教えて下っているように感じた研究員でした。



ナスペックバナー
ナスペック電話